« 造幣局サクラの通り抜け | トップページ | はじめの好きなもの »

梅林 三十回目

昨日造幣局のお花見に行っていささか疲れたワタシ。もうあそこには行かないかもしれない。やっぱり散歩は大阪城が一番。最近、梅林からも心が離れ気味だったけれど、やっぱり梅林もいい。。(^_^; 浮気心消滅です。

O2_5

やまぶきも咲いてきています。

O1_7

O3_3

O4_3

1月25日から始めた「梅林 ○回目」も本日で30回目に。

O5_3

昨日シャンプーしておりボンつけてなかったので、タンポポひとつもらっておりボンにしました。

O7

ころころさんに教えてもらった、梅の花にできる「こうめちゃん」♪。大阪城の梅にもできてた!!花はないけれど、実を見に行く楽しみもあった。。。梅林。(^_^;

O8

休憩所だって、誰もいないからはじめと入れるし。。。

O10

はじめも心なしか笑っているようです、、

O9

造幣局よりも確実に癒される空間です。

O12

本日城南から城北コースで4.5キロ。この前の分と足して、現在大阪から129.5キロ地点。敦賀まであと40.5キロ。CoCoちゃんのお誕生日までに到着できるだろうか。

« 造幣局サクラの通り抜け | トップページ | はじめの好きなもの »

コメント

いやまぁ~、大阪城の“こうめちゃん”もビッシリですねぇ♪
ぽぴんさんが今気がつかれたってことは・・・・大阪城では、梅の争奪戦はこれまでに無かったってことかな?(ξ^∇^ξ)

はじめちゃんの『せっせせっせ』気に入りましたですぅ
リードをピンとひっぱった、あの後ろ足の伸び加減あが何とも『せっせせっせ』感、漂っています・・・

そりぁ~~~
大阪城=Popin's Gardenだもの・・・絶対一番に決まってます。。。(笑)
いいなっ!いいな~☆~☆~
はじめちゃんのお顔にも余裕すら感じますよっ!!!

「奥のCoCo道」もあと40.5キロ・・・
十日間有れば充分かな???
CoCoちゃんのお誕生日までには到着間違いなしでございます。。。
ぽぴん&はじめちゃん頑張ってぇ~~~

ころころさん、梅の争奪戦、あったのかも??だってギンナンとかもすごい争奪戦だからここ大阪でそんなものを見逃すわけがないんだけれどなぁ!!(笑)だけど梅林はスキスキです。だけどこうめちゃんって可愛いね!!ころころさんに教えてもらわないとこうめちゃんの存在に気づかなかったです。お散歩がますます楽しくなってます~~~☆彡

bokkoさん、CoCoちゃんのお誕生日には間に合うかな?(*^_^*)月・火・金は大阪城に行きにくく、あと雨の日もお休み。だけど何が何でも間に合わせたくなってきてます。(笑)がんばるゾ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 造幣局サクラの通り抜け | トップページ | はじめの好きなもの »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。