« 妙心寺もお薦めです | トップページ | 家内アジリティ »

梅林 三十二回目

Os1_1

夕暮れの梅林です。このブログのタイトルに梅林○○回目ってしているので、大阪城のお散歩で必ず立ち寄るポイントの梅見坂。この坂は結構はじめの足腰鍛えるのにもいいかも。。(^_^;

MOVIE「umemizaka.wmv」をダウンロード

Os2_1

八重桜の絨毯ができていました。
そして極楽橋の近くを通過中、大きくて綺麗なインコを連れたおじさんに出会いました。インコに興味津々だったはじめ。

MOVIE→「inko.wmv」をダウンロード

Os3_1

今日も大きなおベントつけてました。(笑)

Os4_1

奥のCoCo道、本日4キロをプラスして、只今大阪から139キロ地点。米原ジャンクションから北陸道に入り長浜あたりを力歩中です。敦賀まであと31キロ。

« 妙心寺もお薦めです | トップページ | 家内アジリティ »

コメント

お~、いいなぁ!
ロナにもインコみせてあげたかった!!
今日は散歩でア○ー○に寄って、リスみてきた。
なんか、興味あるみたいやで、小動物に・・・(^^)

ぽぴんさん☆
Blogの題材に事欠かない芸達者なはじめちゃんで羨ましいです。。。
お写真にしても動画にしても素晴らしいモデルさんですねっ!!

「梅見坂」から駆け下りるはじめちゃんって最高!!!
なんであんなに言う事聞いてくれるのかしら???
少ないご褒美なのに~~~(涙)

今夜は甥が帰って来たので駅までCoCoちゃんとお迎えに行ったんだけど・・・
もう~~例の「CoCoちゃん急ブレーキ」に四苦八苦の私でした。。。(滝汗)
お外に出ると私の声なんか全く無視のCoCoちゃんですぅ~~~
どうしたものかしら???(涙)

うぁ~~
昨夜はロナままさんと同時投稿でした。。。(笑)

ところで物怖じしない「インコ」ちゃん・・・
CoCoちゃんだったら???

ロナちゃん、ネコも大好きだし。。。リスなどの小動物も好きって、、、(^_^; ワタシはインコとか鳥は大の苦手で、昨日もはじめがインコに襲い掛かる心配より、あの鋭いくちばしでコツかれないか心配だったわぁ、、、(--;)おじさん、色々話してくれて、あの鳥が50万円とか言ってはった、、ロナちゃんだったらどんな反応だったやろうね?(*^_^*)

bokkoさん、少ないご褒美だったけれど、途中でどっか行ったり反対方向に行かないように、オヤツは握り締めてましたよ!!時々上のところから急に大きな犬が現れたりするので、あの梅見坂下りはあんまりやらないほうがいいかも、、(--;)CoCoちゃん、昨日も駅まで行く道中であの急ブレーキでたんですか。好みのニオイがきっとあったんでしょうね。CoCoちゃんニオイに敏感だもん。。(^_^; CoCoちゃんもあの首輪、買う?(^_^;

bokkoさん、ワタシもインコにはCoCoちゃんはどうなるだろうなって思ってました。やっぱり鳩?それともインコ?(笑)

ははぁーん、CoCoちゃん、鳥フェチ(?)派ちゃう?
でも、ハトは丸くて攻撃性0ゼロよね。
カラスは怖がるんちがうかなぁ。
大きさも重要かも。
スズメは好きちゃうかなぁ!
インコは大きさ大丈夫だけど、あのくちばしが怖いかな?
50万・・・なるほど、立派な子や。
鳥は怖くないけど、なんかいろんな菌がいるみたいで、それが心配やわ。

昨夜の同時投稿は驚きでした!(笑)

ぐふっ。CoCoちゃん鳥フィチ派。。。(笑)それにテイッシュフェチ派でもある。。。(笑)インコははじめが近づいたら羽が逆立ってるから、おじさんに「怒ってませんか」って言うたら「大丈夫。この子は馬でも仲良くできます」って、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙心寺もお薦めです | トップページ | 家内アジリティ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。