« しつけ教室 21回目 | トップページ | 恵みの雨? »

梅林 三十七回目

奥のCoCo道いよいよラストスパート中ですが、敦賀は遠い。。。(実感)。 昨日はしつけ教室だったのではじめの疲れが取れてないのか、今日はやたらと休みたがるはじめでした。まずは前の公園で勝手に横になりもう寝る体制に・・・(--;)

N1_4

N2_4

だましだまし大阪城まで行ったけれど、また木陰で寝るって。。。(--;)

N3_4

それでも励ましたら立ち上がりました。 明日からお天気悪くなるそうで歩けないので、今日は5キロコースだよ。。いける?

N4_2

梅林到着。

N5_3

おわんの横顔。

N6_2

喉が渇いてワタシが梅林のベンチで休憩中、はじめは早速寝るって寝てました・・・

N7_1

今日の極楽橋付近。

本日頑張って、5.5キロ追加です。でも敦賀まであと19キロあります。どうやら・・・雨の日やお散歩できない日を考えると、CoCoちゃんのお誕生日までに到着するのはかなり難しそうです。

只今大阪から169.2キロ地点。敦賀まであと19キロ。 暑くなってきたので無理せず進みます~~

大阪城の帰りに事務所でおコモリ中のMパパを訪ねました。「パパ行くで」と行ったら結構元気になるゲンキンなはじめ。 Mパパのビルは表玄関と裏玄関と二通りあるけどそのどちらの玄関の場所も、奇妙に覚えているはじめです。 お客さんはわかりにくく、よく迷われるのに・・・(--;)

MOVIE→「sharaku.wmv」をダウンロード

« しつけ教室 21回目 | トップページ | 恵みの雨? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 21回目 | トップページ | 恵みの雨? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。