« 梅林 三十二回目 | トップページ | 梅林 三十三回目 »

家内アジリティ

ビデオ投稿βからテスト投稿

« 梅林 三十二回目 | トップページ | 梅林 三十三回目 »

コメント

あ、新しい方法で動画UPしてる!
はじめちゃんの家内アジリティーの為に、ロナままが△コーンを用意してあげよう~。
ジグザグ歩行は難レベルらしいけど、はじめちゃんなら、すぐに覚えそうよ。(*^▽^*)

ロナまま、容量の多いこのブログだけど、無駄遣いしすぎててだんだん容量減ってきてます。↑の方法だったらファイルを自分のとこに置かなくて済むから容量の節約できるんだって。△コーンってあの工事現場のあれ?あれ持ってるの??

そうそう、あのミニミニサイズ、子供用おもちゃ売り場100均であんの。
買うか悩んでいるとき、ロナが脱臼してん。
今度遊びに行く時お土産にするよ(^^)
いらん?(笑)

へぇえ、あの工事のコーンのミニミニサイズ?(*^_^*)ワタシんとこの狭い家でもできるやろか?はじめは後やったことないアジリティって言ったら平均台みたいなやつだけです。そのうち家がアジリティだらけになったらどうしよ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 三十二回目 | トップページ | 梅林 三十三回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。