« 梅林 四十九回目 | トップページ | しつけ教室 24回目 »

梅林 五十回目

R1_4

梅林通いも切りの良い50回目になりました。今日はすがすがしいお天気なので今年初めて裸足にゾウリで梅林に行きました。 さわやかブリーズが素足に当たるとなんとも気持ちがいいです。はじめは今日はチョンマゲで。。。

R3_3

最近ずっと梅林の丘で寝ている人がいたので、木登りができずにいました。(涙) 昨日は大雨だったのであの人も去ったのでは? と期待に胸を膨らまし家を出たのはまだ午前。 ワクワクしながら城南の散歩をし、梅林まであと100Mという最終コーナーを曲がった辺りで反対方向から来た外国人カップルと出くわしたのでした。 同じものを好む勘とでも言いましょうか、「この人達も梅林に行くのでは?」という予想的中で、ほんの10数歩という僅差で、そのカップルに場所を取られてしまったのです。(涙) あぁ・・・無情。

R4_3

それから待ちました。。。

R2_3

待って。。。

R9

待って。。。

R5_2

寝て。。。

R8

寝て。。。

R7_1

目開けて寝て!!

R6_3

はじめもワタシもホームレスになりそうなほど待ったけど、カップルはピーチクパーチクおしゃべりに夢中で、おつまみも美味しそうで。。。(涙) これは半日or一日過ごすつもりでやってきてるんでは、と思いトイレもしたくなったので泣く泣くあきらめることに。

R10

カップルの横にお邪魔して、いつもの記念写真だけは撮らせてもらいました。

たかが木登り。されど木登り。デス。 梅林の競争率急上昇中。

(+4km, total 265.7km)

« 梅林 四十九回目 | トップページ | しつけ教室 24回目 »

コメント

は~ちゃん、チョンマゲめっちゃ可愛いやん!!
どことなく女らしいで~。
今日は別の人たちに先にポイントに行かれたのね~。
でも、ぷ~さまは、引越ししたのかも?!

はじめちゃんチョンマゲ似合って可愛いですぅ!
チョンマゲ仲間ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

マルのちょんまげ大好きな私!
髪をラップで包み込むのも素敵だけど、ちょんまげは・・・可愛い~ぃっ(^0^)ノ
『しずか』もカットダウンした時は、ちょんまげスタイルで行こう!!と心に決めている私でありました。(*^o^*)

梅林の木登り出来なくて残念でしたね。(--)
皆を引き寄せるとっても素敵な場所なんでしょうね!
一番乗り目指して頑張れ『はじめ』ちゃん&ぽぴんさん!!

ロナまま、はじめどことなく女らしい?(笑)心も名前も男の子で一致してるんやけど、ワタシの趣味だけ女の子なん。(笑)そうや、チッチの仕方も男の子っぽいなぁ。(笑)ぷ~さま引越ししたけど今日あたりまた気候がいいから出戻りしてないといいのだけれど~~~(^_^;

まるちーずさん、こんにちは!!そうやったです♪元祖チョンマゲはドルちゃんでした!!(笑)三人ムスメさんたち、今日もチョンマゲ軍団してますか?(*^_^*)

しずかママ、昨日は信号のアオの点滅で次ぎまで待ったワタシとはじめ。あの時無理して渡ってたら外国人に勝ったはず!!(涙)カナシイ~~。しずかちゃんはお母さんになる前には毛を短くして気合いれるためにチョンマゲするのかなぁ?「しずか、母になるぞよ!!」って。その前に優しい奥さんになってよ~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 四十九回目 | トップページ | しつけ教室 24回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。