« 梅林 三十九回目 | トップページ | リズちゃんと再会 »

梅林 四十回目

B1_4

今日はMパパお仕事だし、はじめと二人で本日から開催中の中ノ島祭りに行って来ようかとも思ったけれど・・・やっぱり人ごみはイヤだなと思いなおし、いつもの梅林へ。。。

そして今日から我流のロングリード持参です。しつけ教室ではノーリード禁止する運動が高まってきていて、しかもはじめ自体が、とてもノーリードができる子ではありません。(涙)大型犬にも向って行って吠える・・(--;) 教室でロングリードを買おうかとも思いましたが、なんのなんの。今まで使っていたリードをナスカンとナスカンで繋いでいったら立派なロングリードになりました!!今日は3リード連結。まだまだ増やせます・・・(^_^;

B2_5

昨日、Mパパに「もうオヤツ目線は飽きた」って言われました。。。(--;) なので今日の散歩中の撮影はオヤツなし!!自然目線でがんばりまっす。。。

B3_3

自然目線。正確には梅見坂を下りてきた人目線。。。(^_^;

B4_3

自然体。。。(?) 足がおかしい。。。

B5_2

たまにはアイコンタクト。まじでオヤツなしです。(^_^;

B6_3

昨日、木の枝を投げたら持ってきてくれたのに、今日は重くてイヤって言うんです。なので苦し紛れにワタシの飲んでたペットボトルを放ってみることに。。。。↑するとまんまと取りに行ってくれました。

B7_2

小さい口でよく持てますこと、、、(^_^;

B8_1

↑ここの方が細くて持ちやすいことに気づいたようです。

B9_1

ロングリードで笑顔るんるんです。 調子に乗ってロングすぎるロングリードにはしないでおこう。。危ない。。

本日4.5キロ追加で敦賀まであと5.5キロ。 あとちょっとです!!

« 梅林 三十九回目 | トップページ | リズちゃんと再会 »

コメント

はじめちゃんペットボトル銜えて楽しそう!!!(笑)

明日は何を銜えて走ってもらおうかな???
気温高そうだし・・海辺を走る???

そういえば、はじめちゃんお水はちょっと苦手だったねっ!

bokkoさん、はじめ水がコワイみたいです。リズちゃんの方が今年くらい泳げるようになったりして?(*^_^*)CoCoちゃんも今年はもっと海辺のスタスタお散歩楽しむようになってるでしょうね☆ 明日楽しみです・‥…━━━☆

今頃 はじめちゃんは・・・
CoCoちゃん、明日 あなたの晴れ女パワーで
どうか雨が降りませんように!!
お願いしま~す(^^)
明日、お会いできるの楽しみです。

あ~~~、Hama(優)さん!!昨日は本当にどうも(*^_^*)CoCoちゃん晴れ女の実績また積んでくれたようです。昨日のお写真はまたここにもアップしますので見に来てくださいね~~~☆ 昨日は楽しかったですそしてありがとうございました~~~~

キレイなアイコンタクト♪
いい顔ですね^^

実はついにデジイチを買ってしまいました(*ノωノ)
重さと使い方に慣れず、宝の持ち腐れになってしまいそうです 涙
ぜひ、パパさんにレクチャーを!!!

ぽぴんさん ご無沙汰していますm(_ _)m
いつも覗きだけで(笑)
この前は
コメントしようとしたら メンテナンス中でした^^;

はじめちゃん
たんぽぽいっぱいの中で超リラックスですね(*´▽`*)
夏向きのヘアカットも可愛くて^^


ペットボトル
ちゃんと加えやすい部分に即変更で
はじめちゃんは賢い!!^^★☆★

さきっぽさん、あのアイコンタクトの写真はさきっぽさん撮影でAllieちゃんママから頂いたもんなんですよ!!あの姿みたらすっごく励まされるワタシです。甘やかしてばかりいないでがんばらなくっちゃって思うんです!!一眼デジ買われたんですね!!いいないいなすごいな~~~♪昨日ブログに見に行ってきました。ソニーですね!!Mパパレクチャーもちろんですとも(*^_^*)今度レッスンの時に持ってきて見せてくださいね!!

yoshikoさん、「いつも覗きだけ・・・」ってすっごく受けてしまいました。(笑)たんぽぽのいいでしょ?(*^_^*)yoshikoさんの写真もいつも素敵だからまた「たんぽぽとはじめの写真yoshikoさん風」を撮っていただける機会があったら嬉しいなぁ!!ペットボトルは前に家でやってたときがあったから持ちやすいところを思い出したのかもです。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 三十九回目 | トップページ | リズちゃんと再会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。