« 梅林 四十二回目 敦賀到着 | トップページ | 梅林 四十三回目 »

ロナちゃんが来てくれました

ロナまま、ロナちゃん、ぽぴん、はじめのうちの誰かが雨女の様で、ロナちゃんとのデートでは雨の日になることが多いんです。(涙) ゴールデンウイークに会う予定がやっぱり雨で、延期になりました。そして今日は昨日と打って変わって爽やかなお天気になりました(*^_^*)

R1_3

お昼はこの近くのお弁当屋さんで売っているハンバーグを買ってきました。火・金しか売ってない人気商品みたいで、遅くなると売り切れるのでワタシは11時過ぎに買いに行ってスタンバイ。。。(^_^; ちなみに手作りハンバーグが300円です。 ハンバーグは玉ねぎが入っているからダメだけど、ロナちゃんスパゲッティはお家でもよくもらっているそうです。

R2_2

はじめは初スパゲッティ。 (この後、ソースだけを舐めて麺は無残にも残していた・・・(^_^; こういうハイカラなものは合わないのかも、、(^_^;)

R3_2

ロナちゃんは大好物の様です。

R4_1

デザートには先日お土産で頂いた鳩サブレーがショッキング黄色のカンカンで出てきました。

R5_1

ロナちゃんもCoCoちゃんに負けず劣らす鳩好きで、、、(笑)

R6_1

しかもこの鳩は甘くて美味しい~~~~(*^_^*) 二人とも美味しい鳩さんに夢中になってました。

R7

はじめが静かだと思ったら、ロナちゃんが大きな塊を食べて落としたおこぼれを、内緒でほおばってました、、見つかったら取り上げられるので、かなり急いで食べていた様です。

大阪城編へつづく・・

PS:ロナままさんの日記ではもっともっとヴァージョンアップした楽しい物語にしてくれています。
   http://everydaywithmydog.cocolog-nifty.com/blog/ ←こちらからGOしてみてください~(*^_^*)

« 梅林 四十二回目 敦賀到着 | トップページ | 梅林 四十三回目 »

コメント

一番上のロナちゃん、可愛いなぁ~~~
スパゲッティ見ているお目目が最高です。。。
なんだか「ワンワン物語り」みたいねっ!!!(あはっ!女の子同士だけど・・・)

ヘェ~はじめちゃんソースだけ舐めてパスタはいらないなんて信じられな~い・・・
CoCoちゃんパスタも大好きです。。。

お腹もいっぱいになって
「大阪城」ではさぞかしハッスル2ワンコだったんでしょうねっ!!!
「つづき」楽しみに待ってま~す。。

はじめちゃんも、パスタ食べてたよ!
でも、まず、ソースをなめて、ちぎって、食べる?
妙に気の長い食べ方やったんちゃう?(^▽^;)
うちで、麺類を与えていても、画像を写してなかったので、すごく良い記念になりました!!
ぽぴんさん、ありがとう~◎

bokkoさん、スパゲッティ食べてわんわん物語りみたい?(笑)はて、どちらが男の子でしょ??(笑)はじめは食べたと思ったら小さくちぎれたスパゲッティがイスの上に散乱してたんです。ロナちゃんに食べてもらいました、、(^_^;

ロナまま、はじめがスパゲッティ嫌いかどうか、もう一度試してみたいわぁ。うどんやおそばだったら食べたりして・・・(^_^; この前すき焼きの最後に入れた中華麺は食べてたよ。。わからん・・・(^_^;

あ、うちは、いちおうおそばはやめてる。
人でもそばアレルギーの人っているやん?
分らないけど、とりあえず、あげてないわ~。
今日は、オモチャ偏UPしたよ。(^^)

へぇえ、ロナちゃんはお蕎麦は止めてるんやぁ。はじめは年越し蕎麦でお蕎麦食べたけど今のところ大丈夫です。たくさんのブログアップごくろうさま!!今回は限界を超えたんでは?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 四十二回目 敦賀到着 | トップページ | 梅林 四十三回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。