« 新世界 | トップページ | 洗濯物カゴ »

しつけ教室 23回目

S2_11

今日は久しぶりにMパパも一緒にトレーニングに来られました。

S1_11

アイコンタクト。

S3_8

あずきちゃんも一生懸命アイコンタクトしていました。

S4_9

はじめはパパに甘えるので先生から注意が・・

S5_9

久しぶりに見学する側になったワタシは、みんなの成長振りがとっても良くわかりました。アイコンタクトって犬も疲れるんですって。 必死に見つめる姿にはジーンとします。

S6_11

休憩時間にははじめは最高の笑顔で走ってきました。

S7_9

みんなでフセ待て中。

S8_3

時々スキンシップ。(笑)

S9_4

S10_4

Allieちゃんの表情がなんとも可愛いです(*^_^*)

今日は緑が綺麗でしかもシロツメ草が咲いていて絵になったので、ワタシだけで108枚も撮ってしまってました、、(^_^; Mパパに交代した時あんまりカードに空きが無かったです、、、(--;) 

S11_3

レッスン終了後、大阪城をバックにおおあくび。(^_^; ワニもびっくりの大口のはじめでした。(^_^;

« 新世界 | トップページ | 洗濯物カゴ »

コメント

素敵な写真が一杯のCDをありがとうございました。
爽やかなお天気で、みんな仲良く練習ができましたよね。
それぞれのわんちゃんの気持ちを上手く捕らえた写真に、
改めてぽぴんさんの腕前のすごさを知らされました。
本当にいい記念になりました。

お疲れ様でした。
どの子もみんな、きちんとアイコンタクトが
出来ていますね・素晴らしい~!!です。

どのお写真も素敵ですね。
見いちゃいました。

最後の1枚のはじめちゃん、ビッグスマイル♪と
思ったらあくびでしたか・笑。

トレーニングで疲れちゃったのかな。
あくびも可愛いはじめちゃん(*^_^*)

Allieママさん、お褒めの言葉にビックリです。(笑)Mパパじゃなくってワタシ、ですか??(笑)Mパパが撮った木を咥えて走ってるAllieちゃんも好きです☆ そしてあずきちゃんと二人が後ろ向きに座ってるのも良かったですね!!あれもトリミングするともっと変わるでしょうね(*^_^*)

ステラママさん、そちらの教室でもアイコンタクトの練習されていますか?ワタシ達の教室では最近連続してアイコンタクトの練習でした。一回目のアイコンタクトの練習は特に難しかったです、、、(^_^;今日は人数が少なくて6頭でがんばりました~~♪

はじめちゃんの大きなお口・・・(笑)
それに丈夫そうな大きい歯・歯・歯・・・奥歯まで見えてます。。
こりゃーよく噛めるはずですねっ!!
それに歯磨き楽そう~~~~~

bokkoさん、はじめの歯大きいでしょ?(^_^; 口も大きい。ワニから生まれたのではって思うほどでして、、(^_^; 歯垢もよくたまります、、頑張って歯磨きすると血が出ませんけどちょっとサボると歯磨きしたら歯茎から出血します、、(--;)いつもこれくらい大口開けてくれたら楽だけど、、、最近のはじめのクセは歯磨きしたら後ろ足に力が入ってピ=ンとなります、、(^_^; 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新世界 | トップページ | 洗濯物カゴ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。