« フラフープ | トップページ | 梅林 四十一回目 »

敦賀でドッグショー

以前はドッグショーに行っても応援する人などいなかったワタシにとっては、色んなご縁でSweetさんやぎゃっぴ~さんに出会えて、お友達のワンちゃんを応援に行けることだけでもすごく楽しいことです。今回はCoCoちゃんの街敦賀でドッグショーが開催され、前日からお泊りしていたはじめ家も応援に駆けつけることができました。

S1_9

以前からこんなカットいいなぁ、可愛い子だなぁって思ってたどるちゃんに会えました。マルチーズさん家にはお金の名前にちなんだ、「ゆーろちゃん、どるちゃん、えんちゃん」の三人娘さんがいます。

S2_9

しずかちゃんの年下のだんなさんになるスティッチです。Sweetさんのヘアー飾りもとっても素敵で・・・(*^_^*)ブラシの色もパープル☆☆☆(カッコイイ♪)

S3_7

ぎゃっぴ~さん家のごっさん。12月のショーの時よりもすっごく成長していてビックリしました。

S4_8

優しいお顔のスティッチ。

S5_8

まじめに歩いたり・・・

S8_2

↑時にははじけたり?!(笑)

S11_2

だけどスウェーデン人?のお父さんの血を引いてるので、ショーでは余裕のよっちゃんなんです。(笑)

S12_3

いいなぁ、この写真。。。(涙) プチ感動的です。。。

S6_10

しずかちゃんと夫婦(みょうと)になったら元気な子供をたくさん作って大家族になってくださいね(*^_^*)

お詫び:スティッチとごっさんを間違えてしまいました。↑の画像はごっさんです。ゴメンナサイm(_ _)m

S7_7

そしてごっさんの方は、最近のショーでは2、3歩しか歩いてくれなかったことが続いてたそうで・・・ぎゃっぴ~さんはとっても苦労されたそうですが、なんとこの日は実家のお母さんや大母さんが来られていて元気をもらったお陰でしょうか。初めて見事な歩きを見せてくれたのでした。(ぼくの実力はこんなものなんだそうです。byごくう)

S10_3

そして4ヶ月のベビーちゃんのポパイもショーに出ていました。ほうれん草色のおリボンが似合ってるよ☆

※審査員さんの見事なロングコートにもちょっとだけ注目。

S9_3

ポパイとぎゃっぴ~さんの強い絆。。。。

Atui

暑い日差しの中みなさんお疲れ様でした。。。こ~ちゃんは~ちゃん、皆さんにお会いできて大満足でした。またの機会に応援に行かせてくださいね☆

« フラフープ | トップページ | 梅林 四十一回目 »

コメント

ぽぴんさん~♪『スティッチ』のお写真有難う!!
『しずか』のお婿さんになって頂く為に我が家に迎えた『スティッチ』君★どんな夫婦になって(たぶん・・・かかぁ天下???)、どんな子が生まれるか・・・私は今からワクワクです♪
『ごっさん』も『ポパイ』君も歩様良かったみたいで嬉しい事ですね!
ホント有難う~っ!&お疲れ様でした~!!

本当に楽しい時間をありがとうございました。
カメラを撮る私の代わりに3コロ達まで見ていただき・・・
ぽぴんさんご夫妻、bokkoさん達には本当に感謝です。
我が家のどるも可愛くお写真撮っていただいてもう嬉しくて感激!!!
本当にありがとうございました。
またこれからもヨロシクお願いします。

ほんまに暑い中ありがとうございました。
お写真さっすがです。迫力のごっさん 怖い(><)
私は、余裕もなく今回一枚も写真なしです...。
携帯で撮ったはずやのに・・・保存しなかったようです!
だから、ぽぴんさんのところでこんなに載せていただけて
ベリ~べり~ハッピ~です。
しかも Mパパさんに撮ってもらえるなんて!!!
ありがとう~~~~~!
はじめちゃん、今度会える時は起きててね(^^)

ぽぴんさぁ〜ん ありがとう!Mパバさんの画像さすがです ごっさんとポバイの画像 欲しいですぅ!でも…一言 いいですかぁ?「もうすぐ お婿入りします」の画像は スティッチじゃあ無く ごっさん ですよ〜〜(笑)

しずかママ、スティッチがお婿さん入りしてきたら、しずかママっておしゅうとめさんになるのかな?(^_^; 若いお二人が気になってお部屋にお邪魔しすぎたらダメですよ!!(笑)おやつどうぉ?お水はある??あ、ペットシーツってバタバタしそうな気配がするわぁ。(笑)

まるち~ずさん、どるちゃん抱っこさせてもらってとっても嬉しかったです。目元が少し、前に飼っていたマルコちゃんに似ていたこともあり恋しさひとしおでした。まるち~ずさんが一目ぼれされた気持ちがとってもわかります。(*^_^*)

Hama(優)さん、ほんとあの時ははじめはグッタリモードでよく寝てました、、(^_^; あれでもお風呂入れたらハイになるんですけど、、(笑)やっぱりプールに飛び込んでもらうべきだったかな?(笑)↑の写真は噴出しが邪魔でしょう?ポパイやごっさんとHamaさんやミライさんとK君が一緒に入った記念写真があるので、それも含めてCDに焼いて送りますね~~、待っててくだされ~~☆

みらいさん、ごっさんとスティッチを間違えてごめんなさい!!ワタシが気づく前に鋭いMパパが気づき、指摘されていました、、、(--;)スティッチとごっさん、見分けつかなかったです~~~。異父兄弟?ん?そうでもないのかな。。何兄弟だろう。。(^_^; ごっさんも早くどなたかとみょうとになってたくさんの子のお父さんになってくださいね・‥…━━━☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラフープ | トップページ | 梅林 四十一回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。