« 梅林 四十六回目 | トップページ | 新世界 »

今日は雨

G1_1

今日はお散歩は無理かなぁ。(涙) 昨日ははじめのフィラリア+フロントラインに行ってきました。足首から採血されるものの、全然血が上がってこず、左足はあきらめ右足にやり直しでカワイソウでした。Mパパに言うと「筋肉で血が無いんとちゃうか」って。。。筋肉でも血はアルと思うんですけど、、、(謎)

体重2.9キロ。ちょっと増えました。 このところ夜ゴハンがだんだん・だんだんと立派になってきているからでしょう、、(^_^; 先生はこのままで大丈夫ですよって。。。

G2_1

ポケットが7つもついた高機能なバックを見つけました。なかなかワタシのお散歩時の要求に答えてくれるバックは無いんです。(^_^; ↑は携帯入れのところにマジックテープが使われている意外は全て合格。なのに・・・300いくらだったんです。安すぎませんか?(安いのに怒ってどうするんや)。 

ちなみに冬はジャケットにジッパー付きのポケットがいっぱいついていてこれら全ての必需品が納まり、手ぶらで散歩していたワタシでした。歩くかばん、みたいだったんですね、、、

« 梅林 四十六回目 | トップページ | 新世界 »

コメント

フィラリア、行ってきたんや!
ロナもそろそろ行かないとね~。
採血、血が上がってこないなんて、血管が細い?
筋肉でどうこうは聞いたことないけど?(^^;)
ロナは、今日トリミングDAYなので、散歩はなし。
いつもより、気持ちだけ短くしてもらってきます。
初夏のカットってお願いしてみるわ~。

ロナまま、神経図太いのに血管が細いとかってあるんやろか、、(笑)今日のはじめは花火に雷で何度も一人でお風呂場行ってました。(^_^; なのに、ワタシがお菓子食べる音したらスタスタスタって出てくるんですよ、、(^_^;

初夏のカットって響きいいわぁ。。どんな爽やかさんになったのか楽しみ~~☆

雷&花火の音でお風呂場行っちゃうって・・・
ぽぴんさんの傍より、お風呂場が落ち着く???
でもお菓子の音で出てくるはじめちゃん納得です。。。(笑)

うぅ~~ん
「初夏のカット」爽やかで気持ち良さそう~~~~~
飼い主決心付かず、CoCoちゃん冬引きずってます。。。(大汗)

bokkoさん、今ロナままにメールしたらトリマーさんに上手く伝わってなかって、初夏のカットが秋のカットになってたんだって!!どんなんでしょう~~(*^_^*)bokkoさん、カットそんなに迷うんだったらそのままで、自然に切りたい気持ちになった時切ったらどうでしょう?だって切るのって一瞬でできるんだもん!!K村さんだったら朝に切りたくなったら昼には短くなって戻ってきてますよ~~~(*^_^*)

ぽぴんさん☆☆☆名案有難う~~~
そうよねっ!
「K村さんだったら朝に切りたくなったら昼には短くなって戻ってきてますよ~~~」ですもの・・・
暑くて切りたくなったら即実行ですねっ!!ホッ~

実はね・・・
K村さんのトリマーさんの腕を信用してないわけじゃないけれど・・・
初夏カットのつもりが初秋カット??に・・って事を一番恐れてる私なんです。。。
自分が思い描いてるとおりのカットになれば良いんだけどなぁ~~~

ロナちゃんの秋カットってどんなんでしょ???

bokkoさん、お家の前にK村さん。こんな強い見方っていない?(笑)Mパパがよく「カレーはどう食べてても美味いなぁ」って言ってますが、CoCoちゃんみたいな美人ちゃんはどんなカットをしてもきっと可愛いと思いますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 四十六回目 | トップページ | 新世界 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。