« しつけ教室 23回目 | トップページ | 梅林 四十七回目 »

洗濯物カゴ

C1_1

C2_1

C3_1

C4_1

「は~~い(*^_^*) 湯冷めせんようによくつかってね~~~♪」(笑)

この洗濯物カゴ重宝します。(^_^; 汚い洗濯物入れてためておいたり、綺麗な洗濯物入れてベランダまで運んだり。。。挙句の果てははじめのお風呂遊びにも。。。(^_^;

そしてまとめは、なんちゃってアジリティで締めます。

MOVIE→「tukaru.wmv」をダウンロード

こんなショウモナイことに付き合ってくれるはじめに癒されます。(^_^;

« しつけ教室 23回目 | トップページ | 梅林 四十七回目 »

コメント

ふふふ・・・
はじめちゃん可愛いなぁ~~~
凄く可愛いから、CoCoちゃんにもお揃いのおリボン付けた私です。。。
(あんまり関係ないかな??)

CoCoちゃんはおりボン姫だから同じおリボン二つつけてもっと可愛かったです(*^_^*)このカゴDEジャンプも意味ないけど、避難所生活とかでは役に立つこともあるでしょうか、、(^_^;

か、か、か、可愛いィィィ
はじめちゃん、可愛い過ぎです。

コマンドもよく聞いていますね。
感心して動画を見ていました。

nonkoさん、ありがとうございます(*^_^*)ステラちゃんも一緒にお風呂どうですか~?(笑)コマンドは、一回!!っていう先生の声が聞こえてきそうですが、ワタシ、一回どころか28回くらい(推定)繰り返してます、、(^_^;

か~い~(可愛い)なぁ~(*^^*)
最高~~~☆☆☆
私はロナにしゃべるとき、赤ちゃん言葉になってしまうので、それを聞いた家族に「気持ち悪い」と不評です。
でも、みんな影でロナにはやさし~い言葉遣いになってる。
犬の純粋オーラはすごい威力やで。

ロナまま、か~い~??(笑)かゆい時は??かい~~~??←ちょっと意味不明。(--;)

ワタシは赤ちゃん言葉というより意味不明の言葉使ってる。「はじめチャイチャイなね!!」←これを訳すと「はじめダメでしょ!!」って言う意味です。通じてるか・・・ワカリマセン。(--;)

チャイチャイな?!これ、京都の言葉?!(笑)
ぽぴん惑星語、私には通じないよ(^^;)
私は「ダメ」っていうのもいろいろ言うなぁ。
アカン・だめ・コラ!・めっめっ!・ナイナイ・・・。
これ、コマンド1つにまとめてない悪い例ですね(^▽^;)

ロナまま、「チャイチャイなね!!」は完璧にぽぴんの惑星語デス。(笑)誰にも通じないわ。。(笑)ちなみに「ちゃいちゃい」単品で使うとお風呂って言う意味やったわぁ。そんなんシラン??(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 23回目 | トップページ | 梅林 四十七回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。