« リズちゃんと再会 | トップページ | 敦賀でドッグショー »

フラフープ

F1

ロナままにもらったフラフープを敦賀にも持参しました。リズちゃんにもご紹介です。(笑)

F2_1

リズちゃんもびっくり。。。(笑) このフラフープ今回は人間もいっぱい遊んで大活躍でした。(笑)

F3

夜には、ちょっと早いけれどCoCoちゃんのお誕生日用のアロハシャツを試着してみました。

F4

走りやジャンプは大好きなのに、お洋服はキライなはじめ。 お尻立ててふさぎこんでました。(^_^;

F5_1

翌朝はbokkoさんによるはじめとCoCoちゃんのお手入れから開始です。

F6

この日はこれからお友達の応援にドッグショーに参ります。(次回のブログにつづく・・・)

« リズちゃんと再会 | トップページ | 敦賀でドッグショー »

コメント

お写真何度見ても飽きません・・・・・
お洋服着て固まったはじめちゃんも最高!!!(笑)

次回のBlogが楽しみな私です。。。

お洋服着て全然固まらないCoCoちゃんと。。。階段では固まらず洋服着て固まるはじめ。。。やっぱり凸凹?(笑)

服は嫌いや~(笑)← これが好き(=^^=)

写真の中のぽぴんさんの言葉が
我が家で大うけなんですよ^^

妹のどんぐりを食べてしまったときの
「食べてん」は未だに時々話題になったり(笑)
GW次女が帰省していてその話題に^^
次女は 仕事で疲れたあと ここを覗くのが
楽しみみたいです^^

yoshikoさん、次女さんまでが仕事で疲れたあとここに来てくださることもあるみたいで、嬉しいです。。(涙)正直、大阪人になってきた証拠でしょうか、、受けを狙ったコメント多いでしょ?(^_^; これからもなにわの「ぽ&は」のコンビ漫才見に来てくださいね♪ あ、お覗きだけでも大歓迎ですよ~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズちゃんと再会 | トップページ | 敦賀でドッグショー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。