« 今日は雨 | トップページ | しつけ教室 23回目 »

新世界

Yo1

今日は串カツ好きのMパパと一緒に新世界のジャンジャン横丁に行ってきました。大阪人のMパパも新世界には行ったことはあるけれど串カツは食べたことがなかったんだって。 ワタシにとっては初めての新世界で、、まさに新世界でした。←何を言ってるんだろう。。。

ところが、串カツ串カツ串カツ!!!串カツのお店だらけなんです。(^_^; 「ど、どこに入ろ?」 と二人でウロウロさまよい・・・気づいたことは行列のできているお店もあれば、スッカラカンのお店もあるっていうことで・・・せっかくなら待ってでも美味しいところに行こう♪ と40分くらい行列に並んで「だるま」というお店に入りました。が!!そこの串カツは美味しかった・・・・衣が初体験です。 サックサクの中ふっくら。 初めてオモチの串カツというのも食べて帰ってきました。

Yo2

はじめは朝・夕公園を一周ずつのお散歩でした。梅林リンリンどうしてるかな?

PS:串カツの串っていう漢字ってオモシロイですね。。。。串串串 ラーメンのお茶碗の模様にも見えるし・・・

« 今日は雨 | トップページ | しつけ教室 23回目 »

コメント

串カツかぁ~っ♪
良いなぁ~(^o^)丿
大阪の串カツって、私も食べたこと無いのです。
いつもTV見て、羨ましがってるの!(T^T)
2度付け禁止だっけ?
是非、体験したいものです!! (^0^)ノ

しずかまま、そうそう串カツ。。(笑)二度付け禁止のポスター貼ってありました。(^_^; 他にもお店は異様な空気に包まれているというか・・・お店の人がいろいろ禁止事項とか言うしたまにお客さんに注意とかもするんですが、誰もさからったりする人いません、、、(^_^; 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨 | トップページ | しつけ教室 23回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。