« 梅林 四十一回目 | トップページ | ロナちゃんが来てくれました »

梅林 四十二回目 敦賀到着

B1_5

1月25日より始めた奥のCoCo道。「そうだ、敦賀行こう」っていうどこかで聞いたキャッチフレーズの様な感覚で梅林をスタートしたのでした。

B2_6

はじめが疲れて歩きたがらない日もありました。そしてぽぴんも途中でお腹に差込みがきて、脂汗流しながら公衆トイレに駆け込んだ日もありました。

B3_4

大好きな太鼓焼きの誘惑に負けそうになり、道を誤りそうになったこともあったなぁ。。。

B4_4

あるいは、歩くのを止めて物思いにふけることもありました。

B5_3

だけど、CoCoちゃんのお誕生日(今日)までに敦賀に到着して「おめでとう」が言いたくて・・・

B6_4

梅林を40回ほど周り続けて188キロ!!

B7_3

とうとう本日、敦賀のCoCoちゃん宅までたどりついたのでした。しかもできすぎた話ですが、CoCoちゃんのお誕生日当日の完歩になりました。

Birthday

はじめはたんぽぽろーそくをふ~ふ~するCoCoちゃんが見たかったらしいです。

Tabi_1

お誕生日を一緒に過ごしたのもつかの間。。。はじめはCoCoちゃん宅を旅立ちました。これから北へ向い、日本の最北端網走まで参ります。今度CoCoちゃんに会える時にはCoCoちゃんは何歳になっているんでしょう。CoCoちゃん、はじめのこと忘れずに時々北の方を想って鳴いてね。

« 梅林 四十一回目 | トップページ | ロナちゃんが来てくれました »

コメント

「奥のCoCo道」188キロ達成おめでとう~☆~☆~☆~
そして、お祝いのメッセージ有難うございます。。
タンポポのローソク可愛い~~~

はじめちゃんの旅はまだまだ続くのですねっ!!
網走向かって頑張って!!!
網走到着の頃には、ぽぴんさんの肩凝りも完治してる事願っています。。。(笑)

ぽぴんさん&はじめちゃん『奥のCoCo道』完歩おめでとうございます!
そしてこの場をお借りしてCoCOちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも仲良しの2人でいてくださいね^^

CoCoちゃんのロングコートがどうなってるか気になりますぅ・・・

マルチーズさん☆
ありがとうございます。。。
CoCoちゃんは毎週土曜日がシャンプーなので、予定では今週末が「カットダウン」なんですがぁ~~~

マルチーズさんの「勿体無い!切る事はいつでもできる・・でも伸ばすのは時間が・・・」の言葉にまたまた揺れてる私です。。。(冷汗)

ぽぴんさん&『はじめ』ちゃん♪
奥のCoCo道制覇おめでとう御座いま~す★
今度は網走かぁ~。なんか壮大なスケールですが、一歩一歩頑張って下さいねぇ~!
そして『CoCo』ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう御座いま~す★
これからも素敵なふわふわCoCo姫でいて下さい (*^^*)
マルチーズさんの意見に私も強く同意!!なんだけどなぁ~???

まるちーずさん、ありがとうございますm(_ _)m まるちーずさんもまるちゃん達と大阪城へ来られたことはありますか?これからしばらくお花の少ない時期ですが、秋の菊は豪華ですよ~~(*^_^*)

bokkoさん、CoCoちゃんのコートにはみんなてんでバラバラの意見?でいつも揺れますね。(笑)

しずかママ、そうそう、今度は網走まで。。ハテ、行き着けるのかどうか、、(^_^; マルチーズが一生にいったいどれくらい歩くのか、っていう統計的なこと兼ねてます。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 四十一回目 | トップページ | ロナちゃんが来てくれました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。