« しつけ教室 24回目 | トップページ | 梅林 五十二回目 »

梅林 五十一回目

K1_10

3日ぶりの梅林です。 今日は曇りのお天気でお散歩日和です。 今日こそ木登りができるのか、最近ずっと先客に場所取りされてただけにハヤル心を抑えて参りました。 こんな綺麗なお花も咲き始めている城南です。

K2_10

K3_9

K4_6

BBQをした人の後片付けナシの酷さには悲しくなりました。(涙)

K5_4

そして本日、先客ゼロ!!お気に入りの憩いの場所はようやくワタシとはじめのものに?(笑)ところがここで驚いたことが。。。。なんとはじめが、初めて自分から木に飛び乗ったのです。これにはワタシもビックリしました。一度目はビデオも用意してなかったので、もう一回「ジャンプジャンプ」と言って木登りしているところです。

MOVIE→「kinobori1.wmv」をダウンロード

MOVIE→「kinobori2.wmv」をダウンロード

今まで、はじめはワタシに木登りヤラされてるって思ってけれど、はじめも好きだったのか?!それならもっとこの場所を安全にしてあげなくっちゃと、今日もせっせとガラス瓶拾いしました。

K6_4

こんな危険な形をした大物も。。。

K7_1

両腕をカにさされまくりながら収集した危険がアブナイガラス。

K8

今日は木の枝に子守りしてもらってました。だって柵の向こうは崖なんです。はじめが落ちたら大変と思って前回と繋ぐ場所を変えました。

はじめはホラガイの練習する人のアップダウンする音色にご立腹の様でした。

MOVIE→「horagai.wmv」をダウンロード

(5/27 +3km, 5/29 +4.5 total 273.2km)

« しつけ教室 24回目 | トップページ | 梅林 五十二回目 »

コメント

ガラス瓶拾いご苦労様・・・
たくさん埋もれているのにはビックリです!!!

はじめちゃんの木登り凄いです。。。
はじちゃんってお利口だから撮影場所って分かってるのねっ!!
だってCoCo家もちゃんと覚えてるもの・・・

それにしてもBBQの残骸・・・悲しいなぁ~~~(涙)

最後のムービーではじめちゃんの鳴き声が流れた瞬間、きなこも吠えました 涙
最近、大人になってきたようで・・・
困ったさんです(-公- )
怒ったら辞めるんですけど、吠える瞬間に起こるくらいの勢いで今後も頑張ります!

bokkoさん、ホント、はじめはCoCo家のことはよ~くインプットされているみたいです。(笑)言葉が無いだけに「大好きな人のカタマリ」って感じのイメージで思ってるんじゃないかな。(笑)BBQの残骸ひどいでしょ、、、(涙)これにまで手を出すともうお散歩どころじゃなくなってくるので、取りあえず危険回避のガラスだけに絞ってます。(--;)

さきっぽさん、きなこちゃんって年齢ははじめより年下さんでしたか?トレーニングが良くできてるだけになんだかとっても先輩さんのお姉さんって感じしてました・・・(^_^; きなこちゃんところは犬OKですか?ワタシのとこはマンションはダメなので吠えてたら怒るようにしてますが、梅林では吠えても注意ゼロでした、、(^_^;

マルチーズの木登りは世界初かも???

はじめちゃん、素晴らし過ぎますぅ~っ★(感激!!)

しずかママ、アリガトウ~~☆ ひょんと飛び乗ったはじめを見て「子の心親知らず」って思いましたです。(^_^; 犬の方も「あ、またココね」ってわかってるみたい。(笑)

きなこはもうすぐ1才半です♪
犬okなんですけど、一度吠えるのを許したら吠えるたびに、ドンドン自信をつけてしまうって先生に聞いたし(実際経験済み)やかましい犬って嫌いだから徹底してます。

さきっぽさん、やっぱりきなこちゃんよりはじめの方がお姉ちゃんでした。(^_^; きなこちゃんまだ1歳半前。。。若い!!(*^_^*)

動画写してるかな~?って思っていましたが、ちゃんとバッチリ撮れてましたね(^▽^*)
ホラガイの音、鳥の鳴き声みたい。
はじめちゃんは、声に答えていたのかもね?!

ロナまま、こういう時の動画は便利です。(*^_^*)ホラガイの音も入ったりするし。。。(笑)鳥の鳴き声みたいだった?(結構ヘタくそのホラガイだったよ?(^_^;)(内緒内緒)

ぽぴんさん
こんにちは^^
ご無沙汰してて 色々見せてもらって
癒されました^^

ガラスの欠片集め
ご苦労様ですm(_ _)m

桜のシーズンだったか
大阪城公園の花見客のマナーの実態を中継していて
なんで??!@@;ってびっくりでした。

ぽぴんさんの写真よりもっともっと酷かったです><

木登りはじめちゃん
ぴょん!♪楽しそう~♪
崖の下も覗いたり(笑)
そうそう ちっちゃい頃 滑り台もしてたし(笑)
勇気あるなぁ~(*´▽`*)

yoshikoさん、こんにちは!!今日、偶然にもころころさんのHPにお邪魔してそこでyoshikoさんの素晴らしいたんぽぽのお写真を見せてもらったところでした。「これってタンポポ?」って目を凝らして見たくなるほどのタンポポでした。(笑)yoshikoさんもハイツクばって撮影されている姿が!!あれはころころさん撮影でしょうか?(*^_^*)

大阪城のお花見の時も悲惨だったでしょう?いつも誰かが汚してそして誰かが掃除する。それの繰り返しです。ワタシもはじめの散歩で少なからず公園を汚しているのだからほんのたまには公園にいいことしてもバチは当たりませんです、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 24回目 | トップページ | 梅林 五十二回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。