« 梅林 三十七回目 | トップページ | 梅林 三十八回目 »

恵みの雨?

今日は予想通りの雨になりました。 せっかくのロナちゃんとのお散歩デートは延期に・・・(涙)晴れの日が続くゴールデンウイークだけに、雨に好かれてしまって悲しいなぁ。。。もっといいものに好かれたいわ・・・(--;)

とはいえ、連日小さい身体で良く歩いているはじめにとっては、休息日になる恵みの雨になったかもしれません。1月25日から始めた「梅林コース」でのお散歩マイルをためて敦賀までバーチャル歩きする「奥のCoCo道」ですが、いよいよCoCoちゃんのお誕生日である5月9日当日に、もしかすると敦賀完歩を達成できそうです。それがお天気にも見方してもらわないと達成できないほど、ビミョウなところなんです。

この変な計画を実行し始めて、初めはまぁまぁ適当に・・・って思ってやってたけれど、あと19キロになってしかも達成日がたまたまCoCoちゃんのお誕生日と重なる可能性が出てくると、ムキになってきているワタシです。お陰で・・・最近あんなに酷かった肩凝りが無くなってきてます。(^_^; 

敦賀まで行ったらその先どうしようか、と考えていたけれど、アホみたいなヴァーチャル計画がどんどん膨らんで、敦賀から北へ北へと向かい、はじめとオホーツクの流氷を見に行かという壮大な計画が沸いてきました。来年の流氷は無理です。なので再来年の流氷に会いにテクテク歩こうか、はじめ?(*^_^*)

Yasumu

そう、流氷。。。

Ryuhyou_1

こんな景色が一緒に見られるのか。。。

そうだ。北海道に入る前は青森のロマンチックガーデンかどこかで暖かいダウンジャケット買ってあげないと。。。ブーツ、なんかもいるのかな・・・

« 梅林 三十七回目 | トップページ | 梅林 三十八回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 三十七回目 | トップページ | 梅林 三十八回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。