« 梅林 五十一回目 | トップページ | 楽しい食材 »

梅林 五十二回目

M1_9

6月に入りましたが涼しい日々です。 夕方のお散歩も長袖を着ていても少し肌寒いくらいでした。今日はMパパも一緒に梅林へGO。 大阪城公園には木登りを始め、立ち入り禁止のロープなど、なんちゃってアジリティーにつかえる自然の道具がいろいろあります。 今日はザリガニがいる池の石を飛びました。

MOVIE→「ike.wmv」をダウンロード

M2_13

そして今日も自発的木登りやりました。↑チョット表情にも余裕が・・・(笑)
MOVIE→「kinobori3.wmv」をダウンロード

ワタシがガラス瓶拾いしている時は木に座って見守ってくれているはじめ。これこそホントの立ち→木→見る。結局はじめはワタシの「親」か。。。(^_^;
MOVIE→「osouji.wmv」をダウンロード

M4_10

M5_4

M7_3

Mパパに崖の上から下を覗かせられたはじめ。。。(^_^; 

M6_5

今日の収穫物です。 でも随分とガラス片が減ってきた梅林の丘です。あまり大物が無くなってきました、、(^_^; (チョット淋しい?)

(+4km, total  277.2km)

« 梅林 五十一回目 | トップページ | 楽しい食材 »

コメント

ホントホント・・
今日ははじちゃんと一緒のおリボンだったのねぇ~~~
はじめちゃんも良く似合ってるし・・・
木登りのはじめちゃん優しさいっぱいの女の子って感じよっ!!

それにしてもお池の石飛び、凄すぎます。。。(冷汗)
「Come」って呼ぶぽぴんさんの勇気に脱帽でございます。
動画見てても肩凝っちゃいそうぐらい力入った私です。。

bokkoさん、昨日は偶然同じおリボンで嬉しかったです!!今日も、一緒のになったりして??(笑)木登りしてるのにちょっと女の子らしく見えるのはリボンのお陰?リボンさまさまやわぁ。(笑)

あのお池はそんなには危なそうではないんですよ。ただ、ザリガニがいるだけあってお水が汚くてちょっとクサイかも。。(^_^; はじめもリードがお水につかったので気持ち悪くておトイレで洗いましたです、、(^_^;

ほんと、池の飛び石、スゴイ!!
ロナだったら、水に気がつかないで、普通に走って池に落ちるかも(-▽-;)
ガラス、だいぶ少なくなってきたようですね。
でも、あんなにたくさん、どうして落ちているのかなぁ。
あそこで、ビンを割って、酔っ払っている人がいたんだろうか。。。

ロナまま、飛び石のところ城南の池なんだけど覚えてる?ロナちゃんは池の側を通ったことがあったかな?今度ロナちゃんも飛び石してみる?飛ぶっていうほどでもなく「渡り石」って感じだからそんなにお膝にも負担ないと思うんよ☆ビンはホントに量が多かったです。(--;)今度からは割れる前にワタシが掃除します。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 五十一回目 | トップページ | 楽しい食材 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。