« 梅林 四十三回目 | トップページ | しつけ教室 22回目 »

梅林 四十四回目

Haji2

日々、梅林に行くのがクセになってきているこの頃です。(^_^; 梅林中毒か、、、(--;)

今日はMパパも一緒に行ってきました。ハイ、クーラーボックスにビール持っておつまみ持って。(^_^;

Haji1

シロツメグサって花なんなでしょうか。草なんでしょうか。 花だとしたらクサなんて呼ばれてかわいソウじゃないですか?(謎)

Haji3

Haji4

Haji6

Haji7

立ち入り禁止のロープを飛ぶはじめ。 ロングリードでお散歩すると、ここをまたぐ時にワタシは上を、はじめは下を通ると引っかかって通れません。 なのでジャンプって言うと飛んでくれるとすごく助ります。 なんちゃってアジリティがこんな時に役立つとは・・・(^_^;

奥のCoCo道、敦賀を出てすでに11.5キロきました。これから祖母の故郷大野に寄って、Sweetさんの芦原温泉付近で「PLAYBOY元気~~?」って声掛けながら北上していきます。

« 梅林 四十三回目 | トップページ | しつけ教室 22回目 »

コメント

大きな公園?独り占めで羨ましい~~~
土曜日でもあまり人がいないのかしら???
楽しい楽しいピクニックって感じです。。。

はじめちゃん、敦賀を出て11.5キロ・・・
立ち寄る所がいっぱいだからきっと楽しい旅になるでしょうねっ!!
せっかくだから、永平寺と東尋坊へも寄られてはいかがでしょうか???(笑)

bokkoさん、ホント、大きなマイガーデンで、、、(^_^; 大阪市に税金納めてる元はめちゃくちゃ取ってる、っていうか??(笑)入場料のいる西の丸庭園にはまだ一度も入ったことがないんです。だってワンちゃん禁止だもん。(^_^; 永平寺に東尋坊・・・いいなぁ。たくさんの思い出が蘇ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 四十三回目 | トップページ | しつけ教室 22回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。