« 梅林 四十五回目 | トップページ | 今日は雨 »

梅林 四十六回目

Y1_4

二日ぶりのお散歩です。風が爽やかで涼しくて気持ちいいです~~~。 

Y2_4

今日わかったこと。。。はじめもどうやら梅林中毒みたいなんです、、(^_^;

Y3_4

気持ちよすぎてイッてますし、、、(--;) 

Y4_3

今日は警察の人がたくさん来ていて、一人お堀に下りていた人がいました。凶悪犯が凶器のナイフでもお堀に捨てたんではないんでしょうか!!ここで火曜サスペンス劇場が入ってきたワタシでした。。。(きっと大した話しではないんでしょう。。。)

Y5_3

梅林に着いたら一気に雰囲気が変わりました。「ミドリのそよか~~ぁぜ~~、いい日だっな~~♪」の音楽に切り替わります。

Y6_3

木登りの正体です。(笑) 低い木でしょう?(笑)

Y7_2

でも楽しい写真が撮れるんです☆

Y8_2

梅林の土の上でもまたまたスリスリ病がでました。

Y9_2

こういう時決まって地面にミミズの死骸などあるものです、、、(--;)

(+4.5Km  total215.7Km)

« 梅林 四十五回目 | トップページ | 今日は雨 »

コメント

爽やかなお天気だったの???

こちらは凄い風と雨と雷で最悪のお天気だったのよぉ~~~
ベランダのお水やり用バケツ(大中小)が飛びました。。。(汗)

はじめちゃん、恍惚の域に達してますねっ!!!(笑)
ところではじめちゃんのコートが揃ってきてますます可愛くなってま~~~す。。。

bokkoさん、そちらそんな大荒れのお天気だったなんてビックリです!!やっぱり木の本くらいから大違いになってくるのかな?(^_^; はじめの恍惚状態お口も開いて笑うでしょう?(笑)あれ仰向けになってクサ食べてるの、、(^_^; コートそろってきてますか?伸びてきたかな?(^_^;

ぽぴんさん Mパバ ホントにありがとう〜!!貴重なDVDが 届きました。お手数を おかけしましたm(__)m 私事ですが お客様のワンコをカットしていて 最近 よく はじめちゃんを思い出すのです 小さいマルなのに バワフルな子をカットしてる時、三角お目々のワンコと目が 合った時…これからはミミズの死骸を見つけた時…も加わるのね(笑)

え~届いたの~?
ありがとうございますm(_ _)m
明日、早速見させてもらおう!

仕事中 よく、ぽぴんさんとはじめちゃんの話してるよね!
すごい運動量やなぁとか・・・。
CoCoちゃんと楽しそうやなぁとか(^^9)
好っきやわぁ、はじめちゃんってね♪

みらいさん、ちゃんと届きましたか(*^_^*)お店の名前だけだったけど大丈夫でしたね!!三角お目目。。(笑)時々いますか?(笑)はじめのお目目は「へ」の字でしょう?ロナままには憂いのある目って言われてたこともありますが、要するに泣き顔って言うことかな?(^_^; ミミズの死骸・・・食べても漢方みたいなもの?ってお友達と話してたことがありますが、、、こっちが気持ち悪いです~~~(涙)

Hama(優)さん、みんなで撮ったドッグショー直後のお写真がいい雰囲気で撮れてましたよ~~♪「達成感」っていうか。。(*^_^*)お仕事中はじめの話題が出るなんて、嬉しいです(*^_^*)またこちらに来られる時があったら、梅林の丘に案内いたしますよ~~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 四十五回目 | トップページ | 今日は雨 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。