« 梅林 五十回目 | トップページ | 梅林 五十一回目 »

しつけ教室 24回目

Ky1_1

去年の10月29日から始めたしつけ教室も本日で24回目を迎えました。 北海道旅行に行った時と法事で名古屋に行った以外はお休みなしで頑張ってます。 今日の大阪の予想最高気温27度と暑くなりそうだったので、 朝から日焼け止め塗りたくって(^_^;、家を出発しました。

Ky2

今日もMパパはお仕事なので休憩時間はあずきちゃんパパのお膝へ♪ あずきちゃんも半ば認めてくれているようです。(笑)

Ky3_1

お礼に足あげて、「ニオイどうぞ~」ってはじめが。。。あずきちゃんそんなお礼は嬉しいのか?な?(^_^;

Ky4

今日は犬も人間も喉カラカラになりました。 ランチにマルカッサンに行って、女三人(あずきちゃんパパはお水)生ビールを注文してしまいました!!(ビール大好きなMパパお仕事中にスンマセン)。 だけどそのビールの美味しかったこと。。。喉に染み入るウマサって感じで、、、(^_^;

そして来月から二枚目のお月謝袋に突入です。お月謝も少しお安くなります。(嬉) 曲りなりにも続いたのは楽しいクラスメートのお陰だと思います。(ランチやビールの付加価値も大きかった?(^_^;) 今はまだまだ無理だけれど、しつけ教室に行ったらこんなことができたらいいなって思っていることは、いつかはじめと一緒に大阪城をノーリードでお散歩がしたいです。そんな日はくるのだろうか。(難)

Ha

« 梅林 五十回目 | トップページ | 梅林 五十一回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 五十回目 | トップページ | 梅林 五十一回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。