« 梅林 四十八回目 | トップページ | 梅林 五十回目 »

梅林 四十九回目

Neru

はじめとワタシの憩いの場所である梅林の梅見坂ですが・・・先日からそこに引越してこられた(?)ぷ~サマがいらっしゃるんです。 同じ趣味?(^_^; 写真は5月15日の梅林頂上の様子。 ↑のココのところには誰もいませんでしたが・・・

J1_2

3日前から同じ人が同じ姿勢で・・・はい、ず====っと寝てらっしゃるのです。 昨日は第一回目のジブンティアで梅林頂上に散らばるガラス片を拾ったワタシでしたが、その時軽く事件が。。。(汗)。 プーさまが寝返りを打たれたのです。そしたらそれにビックリしたはじめがワンワン!!と鳴いたのです。 そしたら「ウルサイ!!」って。。。注意されましたんです。(--;)その話しを聞いたMパパ、ちょっと心配になって今日は梅林について来てくれました。(^_^;

J2_3

ワタシは本日もそんなことは気にせず地中に埋まった大物やこっぱミジンに小さく割れたガラス瓶の破片を収穫です。

J3_1

今日はMパパにはじめの子守りしてもらってたので集中できました。(^_^;

J4_2

本日の収穫物。 気になる大物を三つもこじあけて爽快でした。(^_^;

(5/23 +4.5, 5/24 +4  total 261.7)

« 梅林 四十八回目 | トップページ | 梅林 五十回目 »

コメント

木の影になってるし、夏中いるんちゃうかぁ~?
撮影ポイント、取られちゃったね。
公園広いから、また引っ越してください~(^^;)

ロナまま、やっぱり夏中いるのかなぁ?Mパパもそう言うの。。(--;)あの人がいると木登りができません(涙)ワタシも引っ越し希望してる~~~(祈)

持って帰るの重そうな量・・・
こんなに埋まってるなんて怖いですねー
引越してから、大阪城が遠くなって中々足が向きません^^;

ぽぴんさ~ん、くれぐれも気をつけてね。(-- )

もう直ぐ梅雨なんだし、屋根のある処に越してくれることを願うばかりだね。(祈願)

名無しのさきっぽさん(笑)名前あってアリガトウ(笑)収穫物は重いのでそのまま梅林のゴミ箱に入れて帰ってるんです~~(^_^; 大阪城に最後に足が向いたのは、あの菊の時だったのかなぁ?(*^_^*)

しずかまま、アリガトウ~~~☆ 今日一日強い雨降りだったから、アノ人どうしたでしょ。。。明日が見もの?(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 四十八回目 | トップページ | 梅林 五十回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。