« 敦賀でドッグショー | トップページ | 梅林 四十二回目 敦賀到着 »

梅林 四十一回目

81_1

今日は5日ぶりのお散歩に行ってきました。5日あくと藤棚の藤もすっかりなくなり、ツツジも枯れているものが目立つようになっていました。 今日も我流のロングリード持参です。

82

誰かの忘れ物のボールで遊んでいました。。(^_^;

83_1

夕暮れの梅林。

84_2

③リード連結のロングリード。

G2

ところで、敦賀のドッグショーの時にぎゃっぴ~さんがはじめのカットを見かねて、お忙しい中手直ししてくださいました。ぎゃっぴ~さんのはさみ裁きはカリスマプロ級です。それを見ていたMパパは「オレもして欲しい~」って。(--;)

G1

ぎゃっぴ~さんにカットしてもらったら私もちょっとは美人ちゃんになれますか?byはじめ。

奥のCoCo道、本日4.5キロ追加で現在大阪から187.2キロ地点。 CoCo家まであと1キロ!!明日のCoCoちゃんお誕生日に到着できそうです(*^_^*)

« 敦賀でドッグショー | トップページ | 梅林 四十二回目 敦賀到着 »

コメント

うぁ~~~
あと1キロですか・・・ってことは気比神宮あたりに来てるかな???
先ずは気比神宮の芭蕉様にご挨拶しなきゃ~~~(笑)
はじめちゃんはCoCoちゃん宅覚えてるから・・・
ノーリードでちゃんと階段駆け上って来てくれるかな???

ところで、はじめちゃん可愛い~~~
お目目も輝いてるし・・・
それにしても・・・連結ロング笑えます。。。最高!!!

『はじめ』ちゃ~ん♪
お顔の毛が丸~くカットされてて可愛さアップですね★
素人にはあの丸さが出せないのよねぇ~っ。
プロのお仕事に乾杯!!
p.s.『スティッチ』のお写真・・・私もCDで欲しいです。ぽぴんさん、お手間かけますが何卒宜しく~っ♪

そんなに誉めてもらって…恐縮です(^_^;) はじめちゃんは お利口で 美容中に おやつでつる?10時間もかかる?なんて 考えられなかったけど…! Mパバさんのカット 今度ぜひ!なんて(^_^.)ちなみに 息子のカットは 私です。旦那は 嫌がって、よく駅前なんかにある1900円のスビードカット?みたいなので 左右不揃いの頭で 帰って来るよ〜(笑)

bokkoさん、連結ロングでお散歩している人大阪城で全然見かけません。(^_^; でもあれ、長くてたぐり寄せるの大変ですよ。気をつけないと自分も足に引っ掛けて転びそうになるのがタマニキズです。。。(^_^;

しずかママ、そうそうそうなんです。ま~るいカットが可愛いんですよね☆ CDの件、了解ですよ☆ スティッチのも入れてお送りしますね♪

みらいさん、はじめが大人しくなってきたのは歳の精もあるんでしょうか、、ちょっとは落ち着いてきたっていうことかな?(^_^; ぎゃっぴ~さんの旦那様、どうしてイヤがるんでしょ、、ぎゃっぴ~さんなら左右不揃いなことも無いでしょうにね?!(笑)

あはははっ(^0^)
はじめちゃんのカット、「ハサミ持っていく」なんて
言いながら忘れたのは私です・・・

またまたお借りします!
CoCoちゃ~ん、お誕生日おめでと~~♪(違ったっけ?)

Hama(優)さん、ハサミ、そうだったんですか(笑)でもミライさんに大きなハサミでもって綺麗にしていただきましたデス。あの写真もシルエットみたいになってていいでしょ。Mパパもお気に入りの一枚です~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敦賀でドッグショー | トップページ | 梅林 四十二回目 敦賀到着 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。