« 梅林 五十八回目 | トップページ | 梅林 五十九回目 »

垂水→明石に行ってきました

A1_5

今日はMパパのお仕事の納品について垂水まで行ってきました。せっかくここまで来たんだからと、明石まで足を延ばして、人気の玉子焼き屋さんで並んで食べた後、魚の棚市場で買い物をしました。ワタシは鯛焼きを。。。

A2_5

甘いもの苦手なMパパは、大きなタコせんべいを買いました。

A3_5

はじめは鯛焼きは喜んで食べるのに、タコせんべいはいらないって。。(^_^; 

A4_5

お天気は最高に悪いです。 そして落ちたら海のところに立たされたはじめは尻尾も丸まって。。

A5_3

風も強く、「いい加減にして」って思ってたかも。。(^_^;

A6_2

さようならタコフェリー。また今度淡路島まで乗せて行ってね。

明石を出たあと帰り道、きなこちゃんのHP(ぶたさん捕獲)で紹介されていたMESA風太郎というドッグカフェに寄ってみることに。海沿いにあるドッグカフェでアジリティや海岸ドッグランもあるそうです。

A7_2

はじめは↑みたいななんていうのかな、坂道の板?に初挑戦。 昇ったり・・・

A8_1

下りたり。。。だけどしばらくしたら大粒の雨がボツボツと降ってきてその後は豪雨になりました。砂浜ドッグランには出ることもできず、泳ぎも未体験です。 ドッグカフェでは写真を撮ってくださってHPに載せてくださるとのこと楽しみに待ってま~~す♪

« 梅林 五十八回目 | トップページ | 梅林 五十九回目 »

コメント

ぬああああ!先を越されたぁぁぁ
でも、雨だったのかぁ。残念(´・ω・`)
学生の頃、コノ近所に住んでいたので久しぶりに行ってみたいんですよね^^

さきっぽさん、そうなんです、海岸だからアジリティのグッズ(チューブみたいなの)も風でガ==ッとか移動してきてました、、その後雨で。。あの近所で学生の頃住んでいたんですか?!いいとこですよね。Mパパは老後はあの辺りで住みたいそうです。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 五十八回目 | トップページ | 梅林 五十九回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。