« 梅林 五十三回目 | トップページ | 梅林 五十五回目 »

梅林 五十四回目

61_2

5月9日に敦賀を出発したバーチャル旅「奥のCoCo道」ですが、あれから約100キロ歩きました。昨日Mパパに今どの辺りか調べてもらったら片山津温泉まできているそうです。大阪→京都→福井→石川と進んでいます。真夏は暑くてお散歩できないだろうから、石川越えは秋くらいになるんだろうか。。(?)

62_2

笑顔DE木登り(^_^)

Sm1

うふっ(*^_^*)

Sm2

今日はエラくニコニコ顔でサービスしてくれたね~~~♪

Sm3

笑顔というより、暑いだけなんだそうです。。(^_^;

(+4km,  total 285.7km)

~片山津温泉~

K1_11

マルコを亡くした年に行ったことがある温泉で、「まるこ」にちなんで「まるや」っていう旅館に泊まりました。

K2_11

とっても塩辛い温泉だった記憶が。。

« 梅林 五十三回目 | トップページ | 梅林 五十五回目 »

コメント

ロナも、やけにニコニコしながら散歩してると思ってんけど、暑いだけって?!(^▽^;)
この時季だと、ロナもはじめちゃんも並んでニコニコの写真写せそうよね~。(^^)

はじめちゃんの笑顔??癒されます。。。

ローちゃん&はーちゃんの笑顔たっぷり「ニコニコバージョン」楽しみに待ってま~す。。

ロナまま、そやねん。。(笑)笑顔の量は暑さのバロメータ?(^_^; 真夏になったらず~~っとにやけてる二人になったりしてね?(笑)ニコニコ写真は撮りたいなぁ~~♪♪♪

bokkoさん、はじめは違うって言ってるけれど、そう、「笑顔」って取っておきましょう。(笑)今日は昨日よりももっと暑かったので笑顔続出でしたよ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 五十三回目 | トップページ | 梅林 五十五回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。