« 今度は9月 | トップページ | クアドラと宇治へ »

みらいさんDEトリミング

M1_12

今日は知り合いのマルチーズのブリーダーさんのみらいさん(京都)で初めてはじめのトリミングをお願いしました。お預けしている間は、病院の父を見舞ったり、実家に行ったりと大忙しでした。3時過ぎにお迎えに行った時はすっかり大変身していたはじめがキャンキャン鳴いて待っていてくれました。サークルで待っていた時はヨダレをダラダラ流していたそうです。みらいさんにはお玄関だけでザッと20匹くらいのワンちゃんがいるので圧倒されて緊張してたんでしょうか?(^_^;

M2_15

↑ワンちゃんのほんの一部です。みんな小さくてお目目の大きなワンちゃんばかりでした。

M4_12

マルチーズの赤ちゃんもどんどん生まれているそうです。マルコを亡くした時、半年間マルチーズを求めてさまよい歩いていたけれど、みらいさんのことを知っていたらもっと早く訪ねていただろうになぁ。。。名神に乗るのにしょっちゅうその辺りを素通りていただけに知らなかったことが残念でした。でもその頃はまだHPが無かったんだそうです。だけどそのオカゲではじめと出会ったのかな?思えば不思議なめぐり合わせの連続で一匹の犬と出会っているんですね。

M3_10

はじめ、今日はたくさんのワンちゃんのいる初めての場所で緊張した?? 本日運動なしだからごはん控えめね~。

M5_6

みらいさんのツルツルカット。(*^_^*) はじめのボディラインがアラワになってチェクチーBODYです。(笑)

« 今度は9月 | トップページ | クアドラと宇治へ »

コメント

今日は ありがとうございました〜(^o^)でも ぽぴんさん、「みらいさんのツルツルカット」は こんなもんやおへんで〜 ほんまにツルツル…やで〜!はじめちゃんは お顔は子犬っぽく 体は 女性らしく仕上げてみたの(笑)体は短くが御希望だったから 子犬みたいにはならないので それならセクシィ〜に!なんてねっ はじめちゃん、とっても魅力的でしょ〜♪

今日は遠い所、ほんとにありがとうございました!
はじめちゃん 初めての場所で緊張したかなぁ?
私は『毎日会ってるはじめちゃん』なので やっと
ほんまに会えたねって感じでしたよ^0^
また、よろしかったらいらっしゃってくださいね!!

あれれ?リボンが横向いちゃいましたね(笑)
お写真もいっぱいありがとう!!!!!!!!

はじめちゃんお顔まる~くなって可愛さupですね^^
うちの子達も早くトリミングに連れて行きたいですぅ~
いつか同じ日にトリミング行きたいですね!

みらいさん、今日はありがとうございました!!ホント、身体はイヤに女性らしく仕上げてもらってなまめかしい感じで笑います!!(笑)これからもお顔が子犬っぽく、ボディがセクシィ路線でお願い致しますネっ!!(*^_^*)

Hama(優)さん、今日はありがとうございました!!いつも会ってもらってるはじめだから、今日偶然雷が鳴り始めたときも「はじめちゃん、一人でお風呂行かんとあかんやん」とか言ってもらってて笑いました。(笑)ザリガニの池も知ってはったし。。(笑)これからこの新しいボディーラインで梅林巡ってたくさんお写真撮りますね~~♪♪♪楽しみです(*^_^*)

まるちーずさん、こんばんは(*^_^*)どるちゃん達は七夕の日にトリミングでしたね!!もうすぐもうすぐ♪♪♪どるちゃんは足の毛を少し長めにしてもらってるんですって?はじめもそれにして欲しかったんだけど、お散歩で汚れるんじゃないかと思って断念しました。足の毛が少し長いのも可愛いでしょうね。どるちゃんまたカット見せてくださいね☆

ほぴんさん☆
さすが「みらいさんカット」可愛いです。。。
短いお耳がとってもキュート!!!

やはりみらいさんまで足を運んで良かったねっ!!!
お父様のお見舞いも安心してできた事でしょう~~~
良かった・・・良かった・・・

お顔のライン、凄く可愛く仕上がってますねぇ~♪
さすが、マルチーズを扱いなれてるみらいさん!
マルのカットってやはり、【まるく~っまるく~っ】が
基本だと私は思っているのですが、時々顔のラインを思いっきりシャープに
しまくるトリマーさんもいるようで・・・。
まぁ、好みの問題なのかもしれませんが・・・私はやっぱり【まるく】が好き!!
みらいさんのようなセンスのトリマーさん、ご近所にもいればなぁ~っ(/\)
羨ましい限りです★

bokkoさん、やっぱりみらいさんやHamaさんといった知っている方のところに預けさせてもらうのは全然安心感が違います。敦賀の家も駅から近くてすっごく便利だけれどみらいさんところもインターからすぐのところで車ではとっても行きやすいところです。デモ昨日は初めてですこし迷いました~~(^_^;

しずかママ、ワタシもお顔をまぁるくカットしてもらってとっても気に入っています☆ みらいさんのセンスをもったみらいさん二号店in関東エリアをオープンしてもらわないとダメですねっ!!近いみらいにはオープンするかも?(^_^;

はじめちゃんの『お迎え遅いんちゃうの』の
プチお怒りモードの隣で天ちゃんが引き気味~な
姿にちょっと笑ってしまいました。

トリミングをしてはじめちゃんの可愛さが倍増~~♪
ですね。

はじめちゃんのごはん、美味しそう!
いつも手作りなんですか?

チェクシーポーズのはじめちゃんにクラ~(*^_^*)

ヒャーーーー♪♪
はじめちゃん、ほ~~んと何ともチェクシーーー♪\(^v^*)/
お顔も丸くて、超可愛い~~~♪

サークルの中でまん丸お目目がいくつもカメラ目線、、、
可愛いねぇ~~~~♪

クアドラ、元気そうで何かホッとしました^^
はじめちゃん足を踏まれたんですか?
ギャーギャー怒ってたって・・・
あはは~~~♪
想像すると、笑えてきちゃうな~~( ´_ゝ`)

nonkoさん、はじめはトリミングをしてはよく人相の悪い顔になってたんですが、みらいさんにまぁるくカットしてもらって喜んでいます。ご飯は、朝はドッグフードで夜が手作りにしています。あ、あの講座早く申し込みしておかないと!!ステラちゃんは朝晩両方が手作りですか?(*^_^*)

ころころさん、ありがとう~~~・‥…━━━☆ちょっとはチェクチーなはじめになれたでしょうか?(*^_^*)クアドラ今のところはとっても元気です。今年の夏も暑くなりそうだからあんまり無理はして欲しくないです。はじめはクアドラに足踏まれてホントに怒ってました。はじめは感情を表現するタイプで時々羨ましい時があります。ストレス溜まらんでいいです、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は9月 | トップページ | クアドラと宇治へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。