« 楽しい食材 | トップページ | 父子家庭時の様子 »

しつけ教室 25回目

Kyo1_1

今日は難波の宮教室と浜寺教室の合同しつけ教室+公園のお掃除で浜寺公園に行ってきました。うちの車に大人5人+ワンちゃん3匹の合計8人乗りの大所帯で9時過ぎに出発して高速で参りました。ワンちゃん達三匹共、後部座席のお膝の上でぬいぐるみみたいに静かに寝てお利口さんでした。 勝手知らずのよその教室にお邪魔して、いささか緊張美味の③トリオ↑。

Kyo3_1

↑の黒い柴犬ちゃんの遊びの誘い方がとっても可愛かったんです。(笑) 後ろのテントに入ってるシーズーちゃん達も可愛い~~(*^_^*)

Tomodachi

走ったらカンガルーみたいになるセレブな雰囲気のステラちゃんにも会えました!!久しぶりで嬉しかったです☆ そしてはぴぃちゃんは小さいのにアジリティの競技会にも二度も出場しているんだそうです。はぴぃちゃんのアジリティ姿、生で見てみたいです☆

Kyo5_3

お掃除の後は皆さん一緒に記念撮影をしました☆ そして今日は6月とも思えないほどのサワヤカな涼しい一日でした。どうぞ真夏もこの調子で行ってくれますように。。。(祈)
(教室でのお写真は右→のアルバムにアップしています)

« 楽しい食材 | トップページ | 父子家庭時の様子 »

コメント

お疲れさまでした。
まさか、来られているとは思いませんでしたので
ビックリ!!&嬉しかった!!です♪

ぽぴんさんのいつもあたたかいお心遣い、ありがとうございます。

久しぶりに会ったはじめちゃんはやっぱり、フワフワで
可愛い~です(♡^▽^♡)♡

はじめちゃん、Allieちゃん、あずきちゃんの3ショット、素敵ですね。
撮られ慣れているって感じですよね。

それに比べれて。。。
折角、プロの方・はじめちゃんのパパに撮って
頂いたのにこれじゃアザラシ(>□<;)

今度、お会いできるのは来月ですね。
楽しみにしています。

今日はありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えください。


nonkoさん、こんばんは!!そうなんです、行けないって言っておきながら、Mパパのお仕事がキャンセルになり行けることに!!(笑)練習中はステラちゃんの姿がなかったので、あれ~?今日はステラちゃんお休みかなぁ?って思ってたらお掃除の時に見かけてとっても嬉しかったです☆ はぴ~ちゃんとステラちゃんとはじめの三人ショットも撮れてとってもハッピ~です(*^_^*)こちらこそステラパパさんにヨロシクお伝えください。今日はMパパがカメラ持っておいてください?とかお願いしたんですってね、、(^_^;

ぽぴんさん 久しぶりです♪相変わらずのはじめちゃんとのEnjoylife うらやまし〜!私は 相変わらずワンコ達の世話に明け暮れてとてもEnjoy…と 言う訳にはいきませんが(>_<) 実は うちにも イタグレが居るんです!息子のワンコなんですがね。だから ステラちゃんを見た息子が 大喜び!「ソリッドブルーのイタグレやぁ…かぁわいぃ!」てね(^_^.) ホント ステラちゃん かわいいですね! うちのは 『天』と申します blogにも載せてますので 見てやってくださいな♪ http://babybabymirai.jugem.jp/

みらいさん、こんにちは!!K君も一緒にステラちゃんのお写真見てくださったんですね(*^_^*)K君、あれからホントにイタリアングレハウンドの赤ちゃんを飼う夢を実現されててビックリです。K君なら良いパパされてるんじゃないですか?(アレ?もうパパに??笑)ステラちゃん触ってるとめちゃくちゃ気持ちいいです。直接「肌」って感じで。。(笑)性格も温厚そうに思いますが天君はどうですか?(男の子かな?)

天は ♀ですよ〜!性格は…まだ 月齢的に やんちゃで落ち着きは無いけど 温厚ですね。初めてイタグレを飼ったけど 飼いやすい犬種みたいね。それと 鳴かないの まだ ワン!て聞いた事が無い。うちはマルだらけだし、マルに危害を加える犬は 絶対ダメだけど 優しいワンコですよ♪

みらいさん、天ちゃん女の子でしたか!!(失礼いたしましたm(_ _)m )ステラちゃん見ててもイタリアングレーハウンドってほんと温厚そうで優しそうだから天ちゃんも同じ感じかなって想像しています。あ、でも冬の教室は寒そうだからステラちゃんは毛皮のコートを着せてもらってましたよ。天ちゃんは冬が来たらどうしているでしょう。K君の上着の中かな?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい食材 | トップページ | 父子家庭時の様子 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。