« しつけ教室 27回目 | トップページ | 梅林 五十七回目 »

しつけ教室のHP

日曜日の教室の時に先生から教室のフリーペーパーを頂きました。フリーペーパーと言ってもカラーの写真が載っているステキなミニブックです。そこに先日からリニューアルされていると聞いていた教室のURLが載っていたので早速アクセスしてみることに。

http://www.psd.co.jp/  ←こんなステキなHPにリニューアルされていました!!(このブログの右→のリンクにも載せさせてもらいました)(その他、日ごろ楽しく通わせてもらっているお友達のブログのリンクも追加してます♪)

memberのところにははじめがUSJで走っている写真も、linkのところにはMパパやワタシのHPもリンクしてくださってました。感激です☆ ありがとうございましたm(_ _)m

しつけ教室に行き始めて8ヶ月。最初の頃はマルチーズの様な小さい犬に厳しいしつけは可愛そうっていう思いがどうしてもあったけれど、教室に行くと小型犬から大型犬までのたくさんのワンちゃんと出会えるし、難しいけれど一緒にレッスンさせてもらえることがすごく楽しみになっています。今ではMパパとの家での会話内容の半分くらいがしつけ教室のこと、かもしれません。(笑)

自閉症や心理的に問題がある子供がイルカと一緒に泳いだら、病気が改善したということを聞いたことがあります。しつけ教室にも何かそういうパワーがある様に思います。バラバラになりかけた家族が犬のしつけ教室に家族で参加していつの間にか仲良し家族になってるとか?(*^_^*) たくさんの犬と接すると非行に走る子もいなくなるように思います。

Ron

大型犬の魅力にもだいぶん目覚め始めているワタシです。↑のロン君はオチャメでオチャメで大好きなワンちゃんです。こんな大型犬とも教室で会えるのが楽しみにひとつになっています。

« しつけ教室 27回目 | トップページ | 梅林 五十七回目 »

コメント

ぽぴんさん♪こんばんわぁ~ (^o^)丿
しつけ教室の先生のホームページを拝見させて頂きました★考えさせられる事、共感させられる事、犬飼いとして自分自身がいっぱい反省させられました。(^-^;)

でも・・・真剣に読みながらも・・・写真見たら思わず『はじめ』ちゃん&ぽぴんさんの姿を探してしまう私・・・(汗)

メンバーのお写真の中での『はじめ』ちゃん♪とっても良い顔(^0^)ノ
表情が最高でしたっ♪

p.s.今日、我が家のパパが・・・【やっぱぁ、ぽぴんさんのホームページって面白いね!】だって!(^_^)
色んなお写真拡大しながら・・・楽しそうなお顔。(^^;)
私以上のファンなのかも???(^^)

しずかママ、教室のHP見てくれたんですね!!アリガトウ☆彡はじめとワタシの姿は発見できた??(笑)一箇所だけ、集合写真のとこで嬉しそうにニヤケて写ってたんです。。。(笑)メンバーのお写真はまだ出してない人もいるだろうからこれから増えるかも。マルチーズは今のところはじめだけかな?って思ってます。

パパさんまでブログに遊びに来て下さってて嬉しいわぁ(*^_^*)パパさんと言えば、しずかちゃんと濃厚ディープキッスの連発されるしずかちゃん大好きパパさんですよね!!近い将来息子が一人増えたら、あれを二倍される日が来るんでしょうか。。(^_^; しずかママの分は??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 27回目 | トップページ | 梅林 五十七回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。