« 三宮でお泊り | トップページ | 梅林 五十六回目 »

だめだと思った歯科検診

今日は三ヶ月に一度の歯科検診でした。前回は歯医者さんで初めて磨き方を褒められて一発合格。なのに三ヶ月でまたまた磨き残しが蓄積していまい、今回は自分でも苦手な部分に歯石が見えていたから、きっと一発合格はダメだと思っていたら、案の定ダメだった。超音波での歯石取りは何度やっても慣れない。今日はあんまりスゴイ顔をしていたらしく、先生に「大丈夫ですか?すごく痛そうな顔をしてますよ」と笑われた・・・うう。。(涙) 終わったあと、脂汗をビッシリかいていた様で、イスと密着していた体が汗で濡れてた!!

来週からまた歯茎の治療。今度は何回で終わるんだろう。Mパパも三ヶ月検診に二ヶ月くらいかかっています。Mパパの場合お仕事でお休みだらけだからです。歯周病から骨がとけるらしいので、怖くてもガンバッテ行かないと仕方ないデス、、、

Co_1

家に帰ってはじめの顔を見たらのどかでホットします。昨日のホテルでチェックアウトの時に「ワンちゃんにどうぞ」ってもらったクッキーです。こういうチョットした心遣いで人ってすごくハッピーになるものですね(*^_^*)

クッキーひとつをもらうだけに執拗にオスワリ→フセをさせられるはじめ。
MOVIE→「osuwari1.wmv」をダウンロード

歯医者さんでのストレスはこんな風に解消されているようです。。。(^_^;

« 三宮でお泊り | トップページ | 梅林 五十六回目 »

コメント

笑ったぁ~~~~~はじめちゃん最高♪♪♪

最高傑作!!!
「まだ言うてへん・・」「あかん・・」笑えます。。。

ますますはじめちゃんに会いたくなってる私です。。。

bokkoさん、↑のビデオ最高傑作でしたか?(笑)はじめはサッサと演技を終えさせてクッキーもらおうと「まだ言うてへん」のに次のこと勝手にします。(^_^; しかもフセなんかもお尻つけるだけ、みたいな、、また会った時にはオヤツ見せてフセ→オスワリやってみてくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三宮でお泊り | トップページ | 梅林 五十六回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。