« 昨日の出来事 | トップページ | 浴衣の季節 »

しつけ教室 26回目

T3_4

今日もしつけ教室に行ってきました。本日もアイコンタクトの練習です。はじめは隣で練習していたマーチングバンドの練習の音色に気を取られて、集中できません。(^_^; 

T1_5

首をツンツン・ツンツンやってアイコンタクトさせようと頑張ってたらとうとうお地蔵さんみたいに立ってしまいました。(^_^; アイコンタクトの練習もだんだんと難易度が増してきて、はじめにとってもワタシにとっても難しいです~~(--;)

帰り道Mパパに「はじめ、全然アイコンタクトできひんなぁ」って言ったら、「そんなんきっちりできんでもええやんか」って。。(^_^; 「みんなと仲良くできて、人に迷惑かけない犬になったらそれでいい」って言ってくれ、なんだかホッとしましたデス。(^_^; 

T2_4

元気に可愛い赤ちゃんを産んでね‥…━━━☆

そしてそれから今日はMパパの実家に行ってきました。はじめが大好きなMジジはオヤツにおもちゃに用意して待っててくれて、なんとボーロちゃんをボールに入れてあげてました!!(それってドッグフード並み?(^_^;)

« 昨日の出来事 | トップページ | 浴衣の季節 »

コメント

「はじめ地蔵さん」可愛いです。。。。。
難度のアイコンタクトはできなくても全然平気だと私も思いま~~す!!
「待て」「付け」「カム」は完璧だしもうそれだけで十分な気もしますよっ!(笑)

うぁ~~~ボーロちゃんをフード並みに貰ったはじめちゃん!!!
きっと美味しそうに食べたんでしょうねっ!!!
嬉しそうに食べてる姿浮かびます。。。(笑)

あぁ~~~
私もはじめちゃんに「オヤツ」あげた~い★★★

bokkoさん、昨日の夜ははじめのお腹パンパン。ワタシもなんだかお腹大きいなぁって思ってて、Mパパも「はじめのお腹がはってるぞ」って言うから体重量ったら増えてました!!きっとボーロの分?(笑)はじめ地蔵さんは芸のひとつでやってくれる様になったら楽しいのにな、、(^_^; 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の出来事 | トップページ | 浴衣の季節 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。