« 狂犬病の注射 | トップページ | だめだと思った歯科検診 »

三宮でお泊り

W8_1

Mパパの神戸でのお仕事に便乗して、はじめとワタシも一緒に三宮にお泊りすることになり、「北野坂ホテル」というペットOKのホテルにお泊りしてきました。(http://www.candys-kitchen.com/hotel/hotel.html

W2_1

家からホテルまで電車で約一時間。 3時からチェックインできるので、ワタシとはじめは早くからチェックインして北野坂をお散歩しました。 お目当ては↑のソフトクリームです。(^_^;

W3

牛乳味が濃くて美味しいデス(*^_^*) 牛乳が嫌いなワタシなのに牛乳味が好きって変??(^_^;

W5_1

ウロコの館前で。

W1_1

お部屋の中にはこんなワンちゃんセットも用意してくださってました。オモチャまであります。

W4_1

そろそろはじめのゴハンタイムに。 今日は手作りは無理なのでドライのシーザーだけです。

W6_2

Mパパが7時過ぎに到着。 はじめは部屋の中のバリケンでちょっとお留守番してもらって、近くのお店に焼き鳥を食べに行きました。 いつも天満市場の鳥屋さんで見かけてた「玉ひも」を頼んでみたMパパ。(ワタシは気持ち悪くてパス)。 玉ひもってどうやら鳥の卵巣の様で、できかけの卵ちゃんがいっぱいある部分です。お留守番していたはじめにちょっとお土産を。。。

W7_1

このホテルの1Fはドッグカフェになっています。その名もキャンディーズキッチン。↑のレトリバーがキャンディーちゃんです。

W9_1

ホテルは小さなビジネスホテルって言う感じだったけれど、ワンちゃんと一緒に泊まれることが何よりも嬉しいです。そして新神戸駅や三宮からもすぐという立地条件なのにお値段もとてもリーズナブル。 駐車料金2000円を含めてもなんと二人+一匹が一泊して一万円でおつりが来ました。(^_^;(ネットから予約すると割引がありました)。お友達同士や家族でワイワイ楽しめそうなスイートルーム(キッチン付き)もあるそうです。

« 狂犬病の注射 | トップページ | だめだと思った歯科検診 »

コメント

お~、そやそや、ここ、気分転換に宿泊したらいいなかって、ネットでみてた場所や(^^)
はじめちゃんも、気分転換でたやろうね◎
ロナはトリミングして、またモワモワになってます。(笑)

私もそうなの・・・
ネットで見てて、一度行ってみたいなぁ~~~って思ってました。。。
今度ご一緒したいです。。。

ところで↑のランチョンマットはCoCoちゃんの朝食時に使ってます。。。(笑)

神戸に行かれたのですね。
北野にはワンちゃんのお店や一緒に入れる
カフェもあるのではじめちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごされたでしょうね。
(パパさんはお仕事ですが・・・お疲れさまです)

以前、お話をされていた栄養学講座
(愛犬のための超簡単クッキング教室)ですが、
会員以外の方でも参加費を支払われたら
受講できるそうです。
ちなみに参加費は。。。525円です♪

ロナちゃん、今日トリミングやったんやね♪またモワモワって??長めになってたん?(^_^)三宮って梅田から30分。メールしてたらすぐ着きました。そんな近かったらワザワザ泊まらんでも、日帰りでも行けるかなぁ?(^_^;

bokkoさん、朝は簡単な朝食を一階のキャンディーズキッチンで食べられるんだけど、その時は一般のお客さんもいらっしゃるから犬はお部屋で待っててくださいって。でも袋に入ったパン二つとコーヒーくらいだからローソンで買ってこれるものだからパスしても何とかなるかも!!CoCoちゃん坂道は好きかなぁ?(*^_^*)

nonkoさん、北野にはやっぱりワンちゃんのカフェあります??ホテルでひとつ紹介してもらってどこだろうと、はじめと探し回ったのですが、結局見つからず・・・(涙)nonkoさんもステキなお店いっぱい行かれてるみたいだから今度からその都度お店をURLに入れて置かないと!!

この前お聞きしていたワンちゃんの栄養学講座のこと覚えてて下さってありがとうございます!!7月21日ですね。ぜひ行ってみます☆

☆追伸☆

ホテルで紹介してもらったドッグカフェ「Full House」は家に帰ってネットで見るとお店がなくなっていた様です(涙)はじめが泊まった日はキャンディーズキッチンが定休日で夕ご飯に何か美味しいものをあげられればと探し周ったけれど無いはずです。

そして↑の「うろこの館」はMパパによると風見鶏の館だそうです。(スミマセン~~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狂犬病の注射 | トップページ | だめだと思った歯科検診 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。