« ブチャイクなわたし | トップページ | 垂水→明石に行ってきました »

梅林 五十八回目

土曜日は梅雨の晴れ間になりました。朝から日差しも強く気温もグングン上がりました。朝から京都に行く予定がMパパの急なお仕事が入りワタシは自宅待機。今度の金曜日は初めてみらいさんでトリミングしてもらう予定になっているので、その時に父の病院にも足を延ばして来れるかな。

C1_2

夕方はMパパと一緒に梅林へ。

C2_2

C3_2

Ghost1

左:写真の右下にグリーンのボールの様な光が浮かんでいます。これを「ゴースト」と言って、逆行の時に出るのだそうです。手でカメラのフードのところをカバーすると右の写真の様に消えるって。(右)だけどこのゴーストがいっぱい出たら、それはそれでファンタジーで綺麗でしょうね。それって写真にユウレイだらけってことか。。(^_^;

C6_1

昨日はジブンティアするスコップ持って行ってなかったのに、目についたガラスが気になり始めたらもう止まりません。 手拾いでガラス拾い始めました。(ちょっと危ない。。)

C7_1

Mパパも、「取っても取ってもあるな」って。。。

C8_1

それからは城北の森で走って走って。。。はじめはまだまだ犬と出会った時のマナーも悪く、自分から近づいていっては「ワン」と意地ワルく鳴いたり、またはノーリードで走っていたら大型犬に向って行って吠えたりするので、ノーリードランはとても無理です。今日も連結のロングリードです。

C9_2

C11

C12

C13

只今夏至で7時前の森でも↑の明るさです。冬になったらとても撮れない写真でした。

(6/21 +3,  6/23 +4.5  total 314.2km )

« ブチャイクなわたし | トップページ | 垂水→明石に行ってきました »

コメント

京都Day見送りだったのね・・・・・
でも楽しそうなはじめちゃんのお写真いっぱい見れて嬉しいです。。。

「みらいさん」でトリミング・・・
5月GWに修正してもらって以来のトリミングってことねっ!!
楽しみにしてますよぉ~~~

ギャッピーさん☆
可愛いトリミング期待していま~~~すっ!!!(笑)

こんにちは!
みらいさんでのトリミング私も楽しみにしてます~!
我が家は七夕の日にみらいさんでトリミングなので、お会いできないのが残念です・・・
が、またこれからもヨロシクお願いしますね^^

bokkoさん、そうなんです。ホントは昨日にみらいさんもお願いしたんだけれど、たまたまポパイのショーと重なって。またまたドラゴンハットであったらしいんですよ。(*^_^*)みらいさんは絶対可愛くしてくださるので、もう安心しています。(笑)

まるちーずさん、七夕の日にトリミングってなんだかステキですね!!三人さんがいっぺんにトリミングの予定ですか?七夕の日は今年は土曜日。。。なんだか綺麗になったトリオちゃんとステキな夜が過ごせそうですね!!(あ、マルチーズさん、またBBSでも可愛い三人さん良かったら貼りつけに持ってきてください♪ドルちゃんにも会いたいです☆パスワードkuadoraで入れます☆)

いつも園内の放置ゴミを拾うぽぴんさんを尊敬します。
ぽぴんさんのように一人一人が気を付けてもらえたら
嬉しいのですが。。。

可愛いはじめちゃんがてんこもり~♪
顔がゆるんできちゃいます。

こんなに楽しそうな表情を見るだけでも幸せ☆ですね。

nonkoさん、こんばんは!!今日は犬一揆行ってこられたみたいですね!!先ほどブログを拝見しました。可愛い可愛い白いワンピースのnonkoさん!!!ステキステキ(*^_^*)パパさんは今日はステラちゃんとお留守番だったんですか?

nonkoさん、大阪城で拾っているのはガラスだけなんですよ。それもはじめやワタシの足が危ないからなんです。(^_^; ガラスに混じってお金でも落ちていてくれたら嬉しいけれどナイです、、(--;)

はじめの写真、てんこもりになってきて、このブログもすぐ満杯になりそうです、、(^_^;だけど今度ステラちゃんと一緒に走っているところも撮りたいですね!!

はいは〜い(^o^)美容なら お任せあれ〜!ハンドリングは かなり問題あり…ですがf^_^;

みらいさん、ポパイやごっさんもお店にいるんですか?天ちゃんにも会いたいなぁ。。(*^_^*)

ぽぴんさん、店にいるワンコ勢ぞろいで
お待ちしていますね!
はじめちゃんに会えるの楽しみやなぁ♪

Hama(優)さん、お店にいるワンコ勢ぞろいってHPに乗ってたちゃりこちゃんとかもいるんですよね。楽しみデ~~ス♪ヨロシクお願いしますっm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブチャイクなわたし | トップページ | 垂水→明石に行ってきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。