« しつけ教室 26回目 | トップページ | 狂犬病の注射 »

浴衣の季節

Yukata

おとといMパパの実家に行ったときお母さんが浴衣をくださいました。とっても古典的な感じのガラです。毎年天神祭りの日に家族写真を撮っている我が家。今年はMパパはこの浴衣に決定かな。

Yu2

ワラワは??浴衣よりも食い気。 Mジジにもらったオヤツの方に興味アリです。

はじめは今年はももかちゃんとお揃いの浴衣にしようかと相談中です。ももかちゃんは近所の子供さんから「私と同じピンクの浴衣でお祭りに来てね」って予約されているそうです。もしピンクの浴衣で来てくれたら夏祭りのキツネうどんを半分分けてくれる約束なんだって。(笑) なんという子供らしい可愛い発想でしょう。こういう話を聞くと涙ぐむほどプチ感動してしまいます。それで「ももかちゃんサイズ」と「はじめサイズ」がある可愛いピンクの浴衣を探しています。

Udon

あれ?だけどももかちゃんは去年もピンクの浴衣だったようです。(笑) とっても似合ってました。はじめは胸がはだけたオカシナ消防士さんみたいだったな、、(^_^; 今年はどんな写真が撮れるか楽しみです☆

Haji001

(オマケ)
昨日の父子家庭時の様子。昨日はゴモクチャーハンだったらしいです。はじめはイスに乗って付き合ってくれたものの、ワタシが居る時みたいに首はつっこんでこなかったとか。。。(^_^;

« しつけ教室 26回目 | トップページ | 狂犬病の注射 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 26回目 | トップページ | 狂犬病の注射 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。