« 梅林 五十四回目 | トップページ | 雷コワイ。。。 »

梅林 五十五回目

E2_1

今日はかなり暑かったです。散歩している時はそれほどでもないけれど、家に帰ってくるとドッと疲れが出るみたいでかなり疲労を感じているワタシです、、(^_^; 風邪でも引いたかな、、

E1_1

ファイト一発、じゃないの?(^_^;

ところではじめの周りに散らばる白いもの、それらはみなタバコの吸殻です。梅林の丘はタバコの吸殻だらけです。

E7_1

恥ずかしいんですけれど、木登りする木の下も実はゴミだらけ(涙)。 これを拾うと病気になりそうなので手袋では無理ですね、、、見て見ぬふりをしています。

E4_3

今日もガラス瓶拾いしました。 少なくなったとは言え、まだまだあります。(^_^; 今日は木の根っこと土の間に挟まっていた大物をいくつか掘り出しました。

E3_1

今日の木登りは笑顔というよりは薄ら笑いのはじめ。

E6

(疲れて頭ぼやぼや、身体だるだるのぽぴんでありました)

(+4.5km, total 290.2km)

« 梅林 五十四回目 | トップページ | 雷コワイ。。。 »

コメント

ぽぴんさん★こんにちわぁ~。 (^o^)丿
体調の方は、どんな塩梅ですか?
わたしも先週の土曜日に大きい病院の定期検査に
行ってきたら、またしっかり風邪をもらってきてしまいました・・・。病院に行く→風邪を引く→寝込む・・・相変わらずのワンパターンで苦しんでいますρ(--、)
夏風邪はこじらせると長引くというので、お互い気をつけましょうね!

ところで、『しずか』は無事(?)4回目のヒートとなりました♪遅れるでもなく、早まるでもなく、見事半年ごとにヒートになる『しずか』ちゃん★
体のホルモンのバランスは良いようです。(^_^)

しずかママ、ありがとう~~☆ ちょっと風邪気味かと思ってけれど今日になったら何でもなかったようです、、(^_^; お騒がせします、、(^_^;

ところでしずかちゃん、お母さんになる準備万端って感じでしょうか。健康優良児で良妻賢母になってくださいね☆ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 五十四回目 | トップページ | 雷コワイ。。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。