« 垂水→明石に行ってきました | トップページ | また来ないかな »

梅林 五十九回目

R1_5

白いあじさいもなかなか清楚でいいものですね。

R2_4

R3_4

R4_4

城北の森を歩いていたら、こんな毛を見つけました。こっちにも、あっちにも。。。きっと犬の毛ですね。ブラッシングされたのかな・・・土に返るからいいようなものの、あまり気持ちのよいものではないです、、、はじめも気をつけましょう。。

R5_4

公園まで帰ってきたら、いつものお散歩仲間ちゃんがお散歩中でした。こんなに並んで一緒に撮れたらこれから夏祭りもバッチリですね☆ アルちゃんとビスちゃんはY先生とプライベートトレーニングで特訓中です(*^_^*)

(+4,5km  total 318.7km)

« 垂水→明石に行ってきました | トップページ | また来ないかな »

コメント

「アジサイとはじめちゃん」の後ろのアンヨが可愛いです。。。(笑)

それにしても、ブラッシング後の後始末できないものでしょうか???
悲しくなっちゃいます。。。(涙)

いつもプリチィ笑顔のはじめちゃん(♡^▽^♡)♡

ブラッシング後の毛・・・!
どうして、ブラッシングしたその手でゴミ箱にポイが
出来ないのでしょうか。

みんな良いお顔ですね~可愛い♪

bokkoさん、あの足がちょっと高い塀の上でも出てて笑いました。(^_^; あの塀にジャンプって言うんですが、サスガに高くてしてくれません。。あの毛は風で舞うやろうから、犬嫌いの人だったらとってもイヤかも、、、(--;)

nonkoさん、あぁいう人がいるから、犬を飼ってる人の肩身がだんだん狭くなってくるんですよね、、(涙)夏場は結構プリチィ?笑顔が出やすいやじめです。(笑)暑いみたい。。(笑)カットを間違えるととっても人相悪くなります、、ステラちゃんってカットって??んん?ブラッシングは??←って謎いっぱい。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 垂水→明石に行ってきました | トップページ | また来ないかな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。