« フィラリアだんご | トップページ | ブチャイクなわたし »

鳩の逆襲

おとといの大阪城で鳩を追っ払ってイジメてたはじめ。鳩の回覧板にアイツを狙えって出回ってたんでしょうか。昨日しっかりそのツケが回ってきました。

K1_12

K2_12

K3_10

昨日の散歩でもうお家寸前のところまで帰りついている時に、ピシャ!!!っと落ってきましたんです。カ~~~ッ。

その上、お買い物中に外ではじめを待たせてたパン屋さん!!!なんか静かにしているなと胸騒ぎがしたんです。お店から出てきたら、ナントはじめが、誰かの食べ残したチキンのカラアゲの骨を食べていた!!!もうドブネズミも食べ残したであろう古さと汚れをしてた。。。(--;) 死んだらどうするん、はじめ!!!

は~~っ。そして今日は楽しみにしていたロナちゃんと箕面の滝へ行く約束。 昨日も晴れ。明日も晴れるというのに、今日はどうだろう。ジャジャ降りの雨です。 オマケに湿気で湿気で不快指数強烈です。

そして歯医者さんに行ったら・・・「今からガリガリ音しますね。何かあったら手を挙げてください」って。。。く~~~っ。細い金属の先で歯と歯茎の境目など、ガリガリ・ガリガリ。もう黒板にチョーク「キュ===ッ」っという音×100のツラサです。 心拍数と心臓の鼓動もMAX最大。

梅雨はツライ。。。梅雨とゴキブリのいない国、北海道に住みたいです。。。

« フィラリアだんご | トップページ | ブチャイクなわたし »

コメント

ぎょえ~~~!(><)歯医者さん、想像しただけで、身震いするよっ。
今も窓に雨が激しく当たってる・・・。
散々よねぇ・・・ハトのフンに鳥のから揚げ。
おや、どちらも「鳥」ですね?(笑)

うぅ~ん・・
ダブルパンチねっ!!!いやいや、トリプルパンチ??
ロナちゃんとのデートも流れたし・・・

明日はこちら晴れマークになってるから、CoCoちゃんに会いに来てくれる???

ロナまま、ホントに昨日から色々で、、、あれからワタシもお腹まで痛くなっちゃって!!今日はお天気も気分も低空飛行でした、、(--;)今頃滝は雨で雨量が増して、すごい勢いで流れてるんやろうなぁ。。。

bokkoさん、トリだけに、「トリプルパンチ」?ってそんなアホギャグ言ってる場合ですか!!(笑)(アカン・・自分で言って自分で受けてます、、トリプルバンチ、、(--;))

今こそ必要なのはCoCoちゃんの癒し、ですよね、、明日会いに行きたいけれど、明日は京都行きになってるから無理かな、、(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィラリアだんご | トップページ | ブチャイクなわたし »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。