« しつけ教室のHP | トップページ | フィラリアだんご »

梅林 五十七回目

M1_10

梅雨というのに一向にお堀の水不足は解消していない様です。

M2_14

だけど紫陽花は元気にポンポン咲いていました。

M3_9

ザリガニが居る池はこの季節は殊更ニオウ。。。(--;) 

M4_11

あじさいガーデンを過ぎると、ノースロップの森があります。名前の割りにはそんなにステキな森ではありません。アメリカ人で自然を愛したノースロップ博士は「樹を植えると良い性格の子供が育つ」っていう考えを持たれていたんだそうです。

M5_5

久しぶりの木登りです。はじめが腰掛けるところには、アリがいっぱいいるので、あまり長時間座っているのは禁物です。

M6_6

木登りの樹の断面。雑草が刈られて樹の姿がクッキリ。。。

M7_4

小さいお目目がまぶしさでほとんど無くなってしまって、、、

M8_2

ノースロップの森よりワタシは城南の森の方がお気に入りです。木がいっぱいあるだけに、はじめも心なしか性格が良くなって写っているような気もします。。(^_^;

ここでワタシがジュースを飲んで休憩しているとはじめもフセしてくつろいでいたので、試しに「オスワリ」と遠隔でコマンドしてみたところ、案の定しません。(--;) なので奥の手のオヤツをチラツカセてやってみることに。

MOVIE→「fuse0620.wmv」をダウンロード

その後、森の鳩さんにイタズラも少々。

MOVIE→「hato.wmv」をダウンロード

ヴァーチャル旅行の奥のCoCo道、大阪から300キロを通過しました。大阪⇔網走はザッと2000キロらしいです。再来年の冬の流氷に会いに梅雨でもちょっとずつ進みます。

(6/17 +3,  6/20 +4.5  total 306.7km)

« しつけ教室のHP | トップページ | フィラリアだんご »

コメント

可愛いねぇ~~、はじめちゃん♪
ホント癒されるわぁ~~~(*^_^*)

遠隔で『おすわり』の声に、もぞっと一度お尻が少し動くでしょ・・・たまりません♪

鳩さん突撃!!
振り返って・・・ぽぴんさんに「やってもいい?!」って感じで
再び、鳩さん突撃!!!
たまりませ~~~~~~ん♪♪ (ξ^∇^ξ)

ころころさん、おはよう!!遠隔「オスワリ」でモゾッと動いたはじめのお尻わかりました??ビデオがあんまり鮮明じゃないからわからないかなって思ってたけれど、ころころさんすごいわぁ!!(笑)はじめの「気持ちダケ」オスワリです。(笑)

鳩さんはおじさんにエサもらってたのに、イヤな邪魔が入って大迷惑そうでした。

そうそう、くりお君とクリ子ちゃんの絵を見に行くののギャラリーってどこにあるんですか?(迷子になって戻ってきましたんです~~)

ぽぴんさん、おはようございまっす(。・_・。)ノ
朝起きて、お昼までまたグターーーーッと寝てました。。。

今から『どんぐりの芽ばえ』の写真整理です
でもお昼ご飯を食べたら、また眠くなってきました。。。zzz…
(今日は仕事にならないかも・・・すこぶるあやしい・・・zzz…)

くりお君とくり子ちゃんのギャラリー、探してくれたんですか?ありがとうございますぅ
あゆみ(ブログ)のカテゴリー「ミニギャラリー2」にあるんですよ
期待しないで見てやってくださいまし。。。(>_<;)

じゃぁ、栄養ドリンク飲んでガムバリます!!!

ラブリーはじめちゃんがcomeのコマンドに
嬉しそうに答えている姿は最高!です。

鳩の追い込み猟はわが家の娘も得意です。。。
トレーニング中にもしてトレーナーさんに
ガツンと気合をいれられてました(-_-;)

ころころさん、お疲れの中あれからどんぐりの芽生えアップされたんですね!!栄養ドリンクが力発揮してくれたんでしょうか!!そしてミニギャラリー見に行ってきましたよ☆ くりお&くりこちゃんの綺麗な絵がいっっぱいありました!!田植えや深呼吸のも。。。(*^_^*)たんぽぽのふわふわと一緒に歩いてるのも可愛いですね☆ またはじめが寝そべってるのもどっかに出てこないか楽しみにしています・‥…━━━☆(笑)

nonkoさん、こんばんは!!はじめはcomeだけすぐ来てたでしょう?(^_^; オヤツあるからよく言うこと聞きます、、(^_^; ステラちゃんは訓練中にも鳩の追い込み漁したんですか!!(笑)Y先生の前でチッチするのも似てるし、鳩の追い込み漁も似てるし。。ほっかぶり隊にも所属してるし?!結構似たもの同士の共通点がありますね!!(笑)

PS:PSDの新しいHP行ってみましたか?メンバーのとこにステラちゃん探したんだけどまだ載ってなかった~~~(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室のHP | トップページ | フィラリアだんご »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。