« 万博記念公園に問い合わせました | トップページ | 万博記念公園からお返事きました »

元気を持て余してます

Tuyu1

梅雨でロング散歩にも行けず体力持て余しているはじめ。パソコン前のワタシに苛立ち、横に来て「吠えて逃げる」を繰り返すので、とうとうお洋服着せられました。へっへっ。動きを封じ込めるにはお洋服が一番。

Tuyu2

せっかくみらいさんでナイスバディにトリミングしてもらったのに、梅林で披露もできず、足もなまってきたそうです。お洋服、ピンクのチェックに揺れる銀色のチェリーが気に入ってます☆

Tuyu3

公園友達の黒いチワワのアル君が、おリボン似合わないからはじめちゃんつけてって頂いたおリボン。早速つけたいんだけど、はじめは現在頭皮を休めています。毛を引っ張りすぎてちょっと辛そうなんで、、、(^_^; ←これを見ていたMパパはおりボンいらん派やから、頭もツルツルにしてもらえって言うけれど、、、(^_^;

Tuyu4

そしてロナままさんに頼んでおいた「黒豆きなこ」と「ビール酵母」が郵便で到着しました☆ ビール酵母は初めてなのでワクワクで~す♪ 

« 万博記念公園に問い合わせました | トップページ | 万博記念公園からお返事きました »

コメント

はじめちゃん、可愛い~ラブリ~(♡^▽^♡)♡
チェリーがワンポイントのピンクのお洋服が
とっても似合っていますね。

〝お洋服=フリーズ″なんですね。

おりぼんを付けているはじめちゃんも大好きなんですが
つけ過ぎはあまり、頭皮には良くないのですね。

「黒豆きなこ」と「ビール酵母」は何に使うのですか?

nonkoさん、ステラちゃんはお洋服大好きそうですね!!はじめはお洋服でふさぎこむタイプです。お洋服代かからなくって助かってます、、(^_^; おリボンの時毛の分け目の色ではじめがどれだけ興奮しているかわかります。はじめてレッスンに行った日はもう真っ赤になってまして、、、(--;)最近ちょっと色もましで、先生が精神的に強くなりなさいって言ってらっしゃるのが良くわかります、、

「黒豆きなこ」と「ビール酵母」ははじめの夜ご飯にトッピングしてあげてます。でもどちらも人間も食べられるのできなこはヨーグルトに混ぜたりして。ビール酵母はてんぷらにも使えるって書いてありましたよ~~♪

お!ビール酵母はノミダニよけに一役かってくれますもんね^^
ってうちは空になったきり、注文してない 汗

ピンクのワンピースかわええ(*゚∀゚)=3ハァハァ
はじめちゃんピンクがよーく似合ってるぅ♪

さきっぽさん、はじめピンク似合ってますか?男名前だけどピンクを着るとちょっとはフェミニンなブリッコになれるかな?(笑)ビール酵母ってノミダニよけに一役かってくれるなんて知らなかったです!!それ聞いてちょっと量を増やそうかなぁって。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万博記念公園に問い合わせました | トップページ | 万博記念公園からお返事きました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。