« 梅林 六十七回目  | トップページ | しつけ教室 30回目 »

久しぶりの敦賀

Bo1_2

土曜日は、久しぶりに敦賀に遊びに行かせてもらいました。ゴールデンウイーク以来の来敦(ライトン)です。大阪から雷鳥で1時間半。CoCoちゃん家に着くと秀パパさん(CoCoちゃんのおじさん)が「はじめちゃんお帰り~~」と迎えてくださいました。(*^_^*)ほとんど実家に帰る感覚?(笑)

昼食の後はまずはbokkoさんによるお手入れです。今日も綺麗綺麗にセットしてくださいました☆

Bo2

CoCoちゃんとお揃いリボンをつけてもらいました♪ CoCoちゃんもにこにこです(*^_^*)

Bo3

それから車で一時間ほどドライブして瓜割りの滝にやってきました。
MOVIE→「uriwari.wmv」をダウンロード

Bo4

一年前よりも随分スタスタと歩く様になったCoCoちゃん。滝の水に興味津々でどんどん水際まで行っちゃってアンヨが泥んこに~~~~(^_^; (CoCoちゃん毎週土曜日がシャンプーDAYでこの日シャンプーに行ったばかり(^_^;)

Bo6

はじめサンと言えば・・・お水の音が恐くって、ふと見たら勝ってにCoCoちゃんのカートに上がりこんでお水にシランぷり。(^_^;

ドロドロになったCoCoちゃんはこの後、瓜割りの滝の美しく清らかなお水で行水してもらいました。
行水で泳ぐCoCoちゃん MOVIE→「gyouzui.wmv」をダウンロード

この腕の回しっぷりを見てみると、CoCoちゃんが若狭の海で泳ぐ日もそう遠くない気がします。ロングコートがちょうど浮き輪代わりになってフアフア浮いてお目目まん丸で泳いでくれるでしょうか?!

Bo7

思ったよりすぐに綺麗になって毛も乾いたCoCoちゃんです。↑は犬の二階建て。(笑)

Bo9

その後、人間は美味しいくず餅を頂きました。こしあんがほんのり甘い上に、外のくずがツルンとしてて喉越しよくて二つペロンといけます。(^_^;

Bo10

お家に帰ってワンちゃんのご飯タイムです。bokkoさんにチキン+ブロッコリー+ニンジンの美味しい夕食を作ってもらった二人。お腹ペコペコで待ちきれません。

Bo11

はじめは辛抱ならず、フライング致しました。(--;)

Bo12_2

時間が飛ぶように過ぎていった楽しい一日でした(*^_^*)

☆☆おまけの二枚☆☆

2 1

帰りの雷鳥でのはじめ。お目目パッチリでワタシの方を見上げたり。。。スヤスヤ眠ったり。。。とっても可愛いのでした。(^_^;

« 梅林 六十七回目  | トップページ | しつけ教室 30回目 »

コメント

『はじめ』ちゃん、この前の怪我が嘘のように
元気そうで安心しました★
実家(?)に帰って元気パワーを沢山吸収したのかな?(笑)

『CoCo』ちゃんのムービーにはビックリ!
・・・あっ・・・『CoCo』ちゃんが激しく
動いてる~っ!!てなんだかとても貴重な
映像を見た気がしました♪

しずかまま、実家(?)に帰ったはじめは怪我もすっかり良くなって大ママさんに抱っこしてもらったりして充分パワー吸収できたようです(*^_^*)CoCoちゃん、会う度に活発になってきてます。敦賀の子だけにお水ははじめより得意かも~~~(*^_^*)しずかちゃんはお水はどうですか?

今回で2回目の「瓜割りの滝」楽しかったです。。。

はじめちゃんの行動やCoCoちゃんの行動って予期せぬ事・・・
何が起こるかわからない楽しさが最高ですね!!!
毎年夏のコースとして欠かせない行事?になりそうな気配です。。。(笑)

動画「CoCoちゃんの行水」お持ち帰りさせて頂いた私です。。
名水だけに汚れもすぐに取れたし・・・ペットシーツも大活躍でございました。。。
海水ではこんなにさらっと自然乾燥は無理かも知れませんねっ!!

bokkoさん、「CoCoちゃん名水DE行水」おもしろハプニングにみんな大笑いでしたね。肝心のCoCoちゃんの感想はどうだったのかなぁ?冷たかった?気持ちよかった?(*^_^*)はじめだったら「もう二度とゴメンや!!」って今度から滝行くときは初めからカートインになっちゃったりしてね?(^_^;

夏の行事の中に「名水ツアーくずもち付き」っていうの欠かせなくなるね。CoCoちゃん来年は胴体くらいまでつかってね!!(笑)

爆笑!!CoCoちゃん、泳いでるやん!完璧なストローク(*^0^*)
マイペースで、いつも、はじめちゃんの後ろを付いて回るようなイメージがあったけど、なんのなんの。
実は、一番の実力者だった?!(笑)
ロングリード、ロナのと同じだね。
私、最近、普通の散歩は短いリードで、道に余裕がある公園などでは、伸縮するリードに切り替えてます。
これ、慣れたら面倒なくて便利よ!
それから、ロナもはじめちゃんと同じ滝恐怖(?)ってことに今日、気がついた・・・。
何度も行ってる場所なのに、行きは私の後ろを歩いて、トボトボ。シッポも平行。
暑いのかな?って思いきや。
帰り道はパワーアップで早いの!
シッポもピンと力強く立ってる。
ニコニコしてさぁ。
まるで、あ~、怖かった!早く帰ろうっ!って言ってるようでした。(--;)
せっかくのコースなのに、好きじゃなかったんや・・・。(ガーン・・・)

ロナまま、今日はロナちゃんと滝に行ってきたんやね!!お天気良かったけれど湿度が少なかったからまぁまぁ過ごしやすかった?そうか・・・ロナちゃんもはじめと同じ滝恐怖症やったんや?!(笑)行きはトボトボ帰りは速い~~♪♪♪ はじめも滝前ではいつも固まってます。(^_^;

CoCoちゃんの完璧なストロークすごいでしょ?(*^_^*)ロングコート浮き輪みたいにしてお目目まん丸で必死で泳いでる姿が目に浮かんでしかたありません。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 六十七回目  | トップページ | しつけ教室 30回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。