« あれもう?? | トップページ | 富士山がくがくツアー その① »

梅林 六十六回目

J1_4

台風も過ぎ去った大阪城へお散歩に行ってきました。いつも見慣れたロードトレインの駅に何やら張り紙が。

J2_5

「台風接近のため」って??もう通り過ぎましたよ~~~。変な大阪市。ボケとツッコミの精神かな。(--;)

J3_3

おかしいと言えば、お堀の水かさも。。。あれだけ雨が降った後なのに一向に水位が上がっている気配がないです。誰かダムみたいにお堀の水を止めている人でもいるんだろうか。(謎)

J4_3

はじめも梅林のいつもの場所のチェックに大忙しです。

J6_1

おかしいと言えばワタシもおかしい。どうして大嫌いな虫のしかも抜け殻の写真なんか撮ったのだろう。(--;) ゾッとする。

Hato

そしてこのハトも恐かった。はじめやワタシが芝生に立ち入らないかスルドい目つきで見張ってるんです。

J5_1

そしてここにも。。。緑の芝生に何やら大きめのナメタケの様なものがテンテンとしていて、良くみるとこれもキノコ!!ちょっとだけゾッ。。(--;)

J8

そしてその横には白いテンテンのキノコも!!またまたゾッ、、、(--;)実はワタシは「テンテン恐怖症」なんです。中学の理科の教科書に元素記号の○の中に小さい●がいっぱいあったページを見てから発症しました。なのに気持ち悪いものをまた撮ってしまった、、(--;) 恐いもの見たさの性格はずっと変ってません。(--;)

J7_2

今日は台風去って色々なちょっと気色悪いものに出会った大阪城でした。

(+4.5 total 356.7km )

« あれもう?? | トップページ | 富士山がくがくツアー その① »

コメント

おはようございます。。。
台風一過・・・こちら晴天です!!!
きっとはじめちゃん地方も真夏日かな??

週末のデート楽しみに安全運転で帰ることにいたします。。

ところでこのBlogの文字が大きくなってますねっ!!!
老眼の私にはとっても読みやす~い☆☆☆(笑)

ロードトレイン!!??
大阪城内に走っているのですか?

今回はツボにはまってしまいがちな写真が多いですね・笑!

テンテン恐怖症!
テントウムシもダメですか?

怖いもの見たさ~私もです。
キャーキャー言いながらも見たくなちゃうのですよね~♪

bokkoさん、台風一過の良いお天気って思ってた今日でしたが、夕方から大雨になりました。(--;)今頃頑張って走って帰ってることと思います。Mパパと今頃bokkoさん達関が原くらいかなって噂してますよ~~(メールしました。笑)

blogの文字大きくなってるって初耳です。どんな風??携帯のデカ文字みたいな感じなのかなぁ??(笑)

nonkoさん、てんとう虫はちょっと可愛いのでまだマシです。。(笑)勝手??(笑)かえるの卵とかそういうのが苦手です。。(--;)はい、恐いもの見たさイヤですよね、、、気持ち悪い見たさもあるんですけど、、(--;)

ロードトレインの写真を後でお届けしに参ります~~~(*^_^*)

いや~!
きのこがぁぁぁぁぁ
これでキノコ鍋ですよ、奥さん。

明日は琵琶湖にいってまいりまーす^^
台風の後だから琵琶湖の水が汚かったらイヤだなー

さきっぽさん、きのこ鍋にしては小さいのばっかりでナメタケ鍋みたいになりそうです。(笑)

明日琵琶湖なんですね!!ライフジャケット登場ですか!!琵琶湖に映える黄色いライジャケきたきなこちゃんの姿をぜひSONYで激写して来てくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれもう?? | トップページ | 富士山がくがくツアー その① »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。