« 富士さんがくがくツアー その④ | トップページ | 富士山がくがくツアー その⑤ »

天神祭りの撮影

K4

毎年天神祭りの日に家族写真を撮っている我が家です。今年はクアドラのおじいさんから「わたしの遺影を撮っておいてください」と、縁起でもないんですが頼まれていたので、今日の機会におじいさんもクアドラも一緒に撮影することになりました。今年は用事があってお祭りには行けなかったけれど、この二人のハッピ姿見てるとお祭り気分が味わえたかな?(*^_^*)

K6

↑コレでお祭りに行ってたら受けてたかな?(笑)

Hajime2_2

はじめ6ヶ月。初めての天神祭り。

Hjime1

はじめ一歳。

Hajime3

はじめ二歳。毎年はじめもワタシもひとつずつ歳を取っていきます。来年も元気で一緒に写真を撮れますように。。

« 富士さんがくがくツアー その④ | トップページ | 富士山がくがくツアー その⑤ »

コメント

可愛すぎっ♪

しかし、改めてこの2人・・・
写真慣れしてますねぇ~。
ところで『はじめ』ちゃん、何枚
お祭り関係のお洋服持ってるの???(笑)

キャァ~~~!!!!!!!
可愛いィィィ×∞!!!!!

しずかママさんが言われていますが、写真慣れを
していますよね。
こんな表情で見つめられたら・・・・ダメです。

はっぴ姿でお祭りに行かれたら注目の的ですよ、絶対に!

思い出を一緒に残せるって素敵ですね。


しずかママ、このハッピね、はじめの分は人間の洋服とか売ってるお店の片隅で見つけて、クアドラのはヨドバシカメラのビルに入ってるマザーガーデンで見つけたんよ☆ クアドラのはサイズがあんまりないから、お店のラブラドールのお人形さんが着てたのを最後の一枚とかで脱がせてもらって買ったの。クアドラのハチマキにはゴムがついてます。(^_^;

nonkoさん、アリガトアリガトウ・‥…━━━☆↑のツーショットでお祭りに行くべきだったか、、(^_^;行きたかったなぁ!!写真馴れは、はじめは毎日毎日飽きもせず撮ってたのと、教室に行ってから待てができる様になってからすごく撮りやすくなりました。悩みはカメラを向けると目を細めることです。もともと細い目が一層細くなってしまい人相悪くなるんです、、(涙)ステラちゃんはお目目は大丈夫ですか?

毎年、ぽぴんさんもはじめちゃんも浴衣が違うのがスゴイ・・・(^▽^;)
クアドラとはじめちゃんの写真、犬雑誌の祭り特集で表紙に選ばれそうよ?!
どこかに応募できないかなぁ~。
もったいない!!(*>0<*)
2枚目の、目線もバッチリで最高やん~~~◎

凄い~~今年も素敵なお写真撮れましたねっ!!!

年々モデルさん達もレベルアップしてるし・・・
特にはじめちゃんは「しつけ教室」の成果がバッチリです。。

ロナままさんの仰るように何処かへ応募出来るといいのに~~

下記のところに応募してみれば?
お題は【親ばかペット事情】だけど
とても素敵な写真だし★
どう???

http://www.p-well.com/original/upletter/oyabaka.html

ロナまま、さすがに浴衣なくなってきたから今年は着物にしようかなと思ってたけど、しなくて良かった!!もう、クアドラのヨダレ、毛、すごいんです。でもってワタシの股の間に頭を入れてきて甘えるからもうすごいことに。。(大汗)それでもってクアドラったらバック紙の上でオシッコしちゃったんです。。。(涙)おじいさんは気づかず・・・(^_^;

bokkoさん、今年はクアドラも一緒だったけれどクアドラって「sit」って言ったらわかってるくせに、もうだらけ癖がついてるからオスワリで止まらずそのままゴロンと寝転びます。(--;)はじめの方がまだちょっとマシ、かもしれませんデス。(--;)CoCoちゃんもあれからフセ→オスワリの逆コース練習してますか?(*^_^*)

しずかママ、そう言ってくれておじいさんもきっと喜ぶわぁ。。(*^_^*)その応募のところ見に行ってきたけどなんかスポーツがどうのこうのって言ってるよ。お祭りとは違う??(^_^; まぁここでみんなに見てもらえただけでもとっても嬉しいです。プリントしておじいさんにあげたらまたまた大喜びすると思います・‥…━━━☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士さんがくがくツアー その④ | トップページ | 富士山がくがくツアー その⑤ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。