« 梅林 六十七回目 | トップページ | 富士さんがくがくツアー その④ »

富士山がくがくツアー その③

Ho1

二日目のお泊りは河口湖湖畔のプライベートホテル麗さんにお世話になりました。

Ho2

麗さん玄関前。この母屋のレストランで食事を頂きます。

Ho5

こちらが客室棟。三つお部屋があります。母屋の向こう側には特別室の棟もあり全部で一日五組のお客さんが宿泊できます。

Ho3

はじめのお部屋前。はじめは普通室(^_^; お部屋の前にはちょっとしたテラスがあります。

Ho4

そして棟の中はこんな風に少しお散歩もできる場所があります。

Ho6

お部屋の中は可愛い感じ。。。(*^_^*)

Ho7

Ho8

夕食は6時から。この日はワタシ達を入れて三組のお客さんでした。サミシイことにこの日のワンちゃんははじめだけでした。レストランでは毛が飛ばない様にTシャツなど着せてきてくださいとあったので、はじめはアロハを用意していきましたが、河口湖は梅雨の時期は毎年まだ暖房を入れているそうで、全然マッチしていなかった??(--;)

Ho9

甲州牛のステーキ。上等なお肉なのに、なんとワタシこれだけをお残ししてしまいました。(--;)(ステーキよりもハンバーグ派です、、(^_^;) 注:撮影用にお行儀悪いことさせました、スミマセン、、、m(_ _)m

Ho10

デザートのフルーツの盛り合わせ。お食事はとっても美味しく、ワタシもMパパもこの辺りの名産の甲州ワインをお代わりしてしまいました。

« 梅林 六十七回目 | トップページ | 富士さんがくがくツアー その④ »

コメント

なんだかとっても素敵なホテルですぅ♪
>はじめのお部屋前。はじめは普通室(^_^; 
え~~~?!
ワンちゃん専用のお部屋で一人お泊りするんですか?

お天気は“今二”くらいだったみたいですが、はじめちゃんキャラは富士でも健在だったみたいですね~~♪
ただ今の所、ころころランキングは・・・

1位 「ふうむ」(ぽぴんさんのコメントであります)
 *これ、はまりました~~
    ' `,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2位  平均台爆走(ムービー)
3位  ピンクのお花とツーショット♪

ころころさんのオモシロカッタランキン、楽しかったです~~(笑)またクリオ君やクリ子ちゃんにも「ふうむ」って使ってください。(笑)どんぐりちゃんにも合う??(笑)

お天気今2。。はじめは日本一の富士山でも「一」でした。←全然脈絡なし。(^_^;

すっご~い(*^▽^*)
素敵なお宿をみつけたんですね♪
女性に人気って感じですが、お花・はなはなのお部屋で、Mパパは平気でしたか?(笑)
こんな場所だと、どこでも絵になるね~◎
デザートおいしそう(*^0^*)
でも、ぽぴんさん、ステーキよりハンバーグだなんて、お子様ランチ大盛りでOKじゃない?(笑)

プライベートホテル麗って可愛いホテルですねっ!!

河口湖も山中湖も行った事が無い私。。。
混雑を考えると躊躇しちゃうんだけど・・・
やはり平日だとホテルも道路もゆったり・・・(笑)

是非次回は富士山頂上まで挑戦してみて下さい。。。
いつでもはじめちゃんお預かり致しますよぉ~~~

ロナまま、「お子様ランチ」そうそうその通りなん!!ワタシお子様ランチが好きなんです。(笑)だからマクドもハッピ~☆ そういえばあの夕食でステーキの他にお残ししたものあったわ。お刺身。。(--;)ますますお子様ランチがいいのかんも。(笑)Mパパは部屋にお花だろうが何だろうが全くお構いなしでガーガーいびきかいて爆睡でした、、(^_^;

bokkoさん、次回東京方面からの帰りは御殿場で下りて山中湖川口湖はいかがですか?今日ブログに載せるカチカチ山もロープウエイワンちゃんOKだったし(*^_^*)富士山、次回はぜひ山頂まで目指したいです!!その時はどうかまたはじめをお泊りお願いします~~~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 六十七回目 | トップページ | 富士さんがくがくツアー その④ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。