« 梅林 六十四回目 | トップページ | 梅林 六十五回目 »

しつけ教室 29回目

Y1_6

本日暑くて皆さんお休みが多かったのか↑の5頭でがんばりました。

Y7_4

今日も左回りをいっぱい練習しました。待ても頑張ってます。↑

Y2_7

来週から教室は2週連続お休みです。その間先生方は琵琶湖に泊まりこみされて、夏の特別教室を実施をされます。琵琶湖で犬と泳いだりアジリティや服従の訓練があるんだそうです。↑のきなこちゃんは素敵なライフジャケットも買ってもらって海の教室に準備万端だそうです♪ きなこちゃんの遊泳すがた楽しみにしています~~☆

Y3_6

そして本日のアリーちゃんは一瞬ライフジャケット?って思う青いベストを着ていたので、「これ新しいお洋服ですか?」って聞くと水に濡らして保冷効果のあるベストを着てきたんだそうです。ちょっと重そうだったけれど、アリーちゃんベストの涼しさはどうでしたか~?(*^_^*)

Y5_5

アリーちゃんのヒエヒエベストを見て思い立った様にはじめもヒエヒエボード出してきてあげました。マルコちゃんに買ってあげて全然使ってなかった物です。水で濡らすタイプも買ってそれも置いたまんま(^_^; 留守番中、はたしてこれにこんな風に乗っていてくれるんでしょうか、、、(謎)

Y4_5

教室はお休みになりますが、ブログは毎日更新予定です。(^_^; また遊びに来てくださいね~~☆

« 梅林 六十四回目 | トップページ | 梅林 六十五回目 »

コメント

蝉が鳴いてましたね!もう夏だ〜

はじめちゃんもパパがお休みの日、琵琶湖にどうですか?
私は半分以上遊ぶ気でいきまーす←先生に怒られそう(笑)

さきっぽさん、ホント今日は言われて始めてセミが鳴いてるって気づきました(^_^;遅い?(^_^; 琵琶湖楽しそうですね♪きなこちゃんは去年に続いて二回目なのかな?(↑先生にチョット怒られても)きなこちゃんと楽しんできてくださいネ☆「こちら」の場所も。。。(*^_^*)

はじめちゃんのこのサマーカット、ホント良く似合ってますよね♪
小さい頃のはじめちゃんの姿とダブっちゃいますよ( ´_ゝ`)

でも不思議、、、
横座りの姿はなんとも色っぽいんだも~~ん♪♪

お疲れ様です。
人間もワンも頑張っていますね・素敵!
左回りはいかがですか~?

みなさん、ワンの暑さ対策をされていますね。
人間用のヒエヒエボードが欲しい我が家です^_^;

最後の写真、はじめちゃん、可愛い~~
顔がユルユル~になっちゃいます☆

ころころさん、はじめのサマーカットは小さいころを思い出しますか?そうでしたよね。ころころさんははじめが小さい頃からずっとブログを見に来てくださってたのでした(*^_^*)そう思ったらやっぱり横座りは熟女になってきた証拠かな??(笑)

nonkoさん、こんばんは~(*^_^*)アイコンタクトも難しいと思ってたけれど、左回りもまたまた難しいです。(^_^; 結局いっつも難しい??(笑)人間用のヒエヒエボードかぁ!!(笑)板の間にエアコン当てて寝る、とか??(笑)結局はじめはあのヒエヒエボードは写真撮るのに乗っただけで、、全然乗ってませんです、、(--;)もう片付けようかな、、(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 六十四回目 | トップページ | 梅林 六十五回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。