« 台風が来てます | トップページ | 梅林 六十六回目 »

あれもう??

Neru_1

全国各地に被害をもたらした台風四号。 なのにここ大阪にはいつ来てたんだろう。。。(謎)朝起きたらセミが鳴いていた。。。(^_^; 

今日はMパパは結婚式が二組あって、昨日は「こんな台風の来るときに結婚される新郎新婦の心境やいかに」って話していたんです。だけど一夜明けたら「台風をもカワすラッキーな夫婦」っていうことになりました。(^_^; 人生わかりませんデス。

さてこうなると、気になるのがマイキャッスル大阪城です。そろそろ見回りに行ってこないと。(^_^; ひょっとして梅ノ木など倒れている??

しかし出かけようとすると雲ってくるものです。現在かなりの曇り空。そして湿気も多く雲の中で生活しているみたいなもやもや感です。 5日ぶりにお散歩に行くはじめ。「大」の回数は何回くらい出るか見ものです。(^_^;

※ 写真は床ともカーペットとも言えない中途半端なところに寝るはじめ。ヒエヒエボードには全然乗らず、通行の邪魔になるので片付けました、、、

Bakusui

« 台風が来てます | トップページ | 梅林 六十六回目 »

コメント

そちらも台風の被害なくて良かったです。。。

こちらは、夕方暴風雨圏内と覚悟して台風様をお待ちしてたけれど・・・
幸いに進路がそれて空が明るくなってます。。

今夜は代官山でCoCoちゃんも一緒にお食事する予定だったけど台風接近を恐れてキャンセルした私。。
でも台風様のお陰で、どこにも行かずCoCoちゃんとホテルライフを充分満喫させて貰っています。。。

大きな台風がくる!と思っていたらセミの鳴き声で
目が覚めました。

はじめちゃん、おっぴろげ~で気持ち良さげですね。

ヒエヒエボードより、そこがええねんなのね☆

こんにちは、CoCoママさん。。。(*^_^*)←CoCoママさんって呼ぶのちょっと照れるわぁ。。(笑)今夜代官山でお食事だったみたいだけれど、そちら夕方にもまだ雨きつかったですか?ひょっとすると予想よりも速く過ぎていってくれたのかな、台風さん。。(^_^; 

nonkoさん、ヒエヒエボードはタンスと壁の間に出も戻りしました。(^_^; そちらもセミの声で目覚めました?(笑)良く考えるとセミって雨降ってるときは鳴かないんですね、、(^_^; 改めて気づきました。っていうか雨の音でセミの鳴き声がかき消されてただけなんでしょうか。(謎)

ところで本日しつけ教室は臨海学校のためお休みでしたが、もしいつもどおりにあったとすると、Y先生パワーは台風にも打ち勝ってたことになります。つくづく・・先生ってスゴイ。。(^_^;

あれれ~~~どうしたんでしょう??

気づかずbokkoの別名CoCoママ使ってました・・・
ちょっと気恥ずかしい私です。。。(冷汗)

CoCoママさん。。。(笑)ワタシなら・・・はじめママさん??(笑)きゃはっ恥ずかしいわぁ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が来てます | トップページ | 梅林 六十六回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。