« 万博記念公園からお返事きました | トップページ | 梅林 六十三回目 »

梅林 六十二回目

一週間ぶりに梅林にお散歩に行ってきました。ワタシの身体もなまっていたのかなんか歩いてても身体が重く感じました。

B1_6

7月に入って一応夏なので、はじめにもお水を用意してあげた方がいいと思って、いかに軽くお散歩できるか考えた結果、水飲みのぐい飲みを用意してあげることに。。。(笑) これは養命酒についてきたミニコップです。(^_^;

Bai2_1

お水は大阪城のおトイレでもらっています。←別に汚くない??汚い?(^_^; はじめは全然飲みませんでした。(--;)

B2_8

結局ワタシの飲んでた午後の紅茶をちょっとあげたら、飲みました、、、贅沢やのぉ。。(^_^;

Bai3_1

みらいさんでトリミングしてもらってから初めての梅林です。後ろ足先のカットがとっても可愛い。。(*^_^*)

Bai4_1

くずし座りも色っぽく?(^_^; (本日のおリボンはボーイフレンドのアルちゃんからもらったのです)

Bai5_1

ようそんなくずし座りができるね?(^_^;

Bai6_1

最後はきわめつけ、こんなお行儀に。。。(--;)

(本日bokkoさんからお借りしているSONYサイバーショットで撮影しています。bokkoさん長い間お借りしてありがとうございました。次回のデートでお返ししないと~~~~m(_ _)m )

(6/30 +1,  7/1 +3.  7/5 +4.5  total 336.2km)

;

« 万博記念公園からお返事きました | トップページ | 梅林 六十三回目 »

コメント

えぇ~~
↑SONYのCyber-shotのお写真ですって!!!
ビックリです。。
私の腕じゃ満足なお写真の確立1%だからお返し頂かなくても結構ですよぉ~~~
きっとCyber-shotも大阪の方が居心地良いと思われます。。。(笑)

それにしてもはじめちゃんのアンヨ笑えるねっ!!!

bokkoさん、Cyber-shotいいのかな、、、今のが調子悪いときとかイザという時のためにまた使うことがあったらすぐ送るから言ってね!!はじめのアンヨ、ガニマタバージョンも出てきてます。。(^_^; 

お水??からゴミティーを前にしたはじめちゃんの
お顔が・・・♪
本当に嬉しそうですね。

そして、色っぽい座り方→がにまた?

色々なはじめちゃんが見られて楽しい!です(*^_^*)

nonkoさん、はじめはお散歩中あんまりお水を飲みません。(^_^;帰ってシャワーで足洗う時に出てくるお湯をペロペロしたり、、(^_^;ワケワカメです。(--;)ステラちゃんはくずし座りしますか?ガニマタ、は??(笑)

一応、万博から返事きたんやね!
もうさ、犬のマナーは住宅地内でも、回覧板に出るくらい、ちゃんと考えてる人とダメな人といるし、難しいよ。
マナー派は、ペットボトルに水入れて、オシッコの後でかけたりしてるし。
アカン派は、花壇の上で大小させて、しまいには、大を花壇の土の中に埋めてたりするもん!(--;)←昔から住んでる、田舎のおじいちゃん。
トイレのしつけができてると、こういう面は、すごく楽よね。

はじめちゃん、アンヨやわらかいね~。(笑)
ロナはそんな格好、したことないです!

ロナまま、その昔から住んでる、田舎のおじいちゃんは花壇に肥料のつもりで大を埋めているんだろうか、、(--;)それとも取るのが邪魔クサイだけ??(--;)

はじめアンヨ柔らかいでしょ。ワタシは身体が硬い硬いからちょっと分けて欲しいわぁ。。。ロナちゃんあれからチクワ食べてどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万博記念公園からお返事きました | トップページ | 梅林 六十三回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。