« 梅林 六十三回目 | トップページ | しつけ教室 29回目 »

梅林 六十四回目

R1_6

今日も城南のお散歩をしていると、サクラの木の下に白い物体がテンテンとしているのを発見。ナニコレ?

R2_5

だひゃっ。きのこ!!マッシュルームって言う名前が似合うのも二つ。そしてお化けキノコっていう感じがするのもひとつ。これって毒キノコなのかな。。(^_^; 食べられる??

R4_5

こちら、フランキー君というエアでールテリアです。雨以外ほとんど毎日大阪城をお散歩しているそうです。ワタシはお城を中心に反時計周りに周ってまして、フランキー君は時計回りに周っています。なので今日は一度のお散歩で二度会ったワタシ達です。(^_^; だけどはじめはフランキー君が苦手。「絶対」と言っていいほど吠えます。だいぶん慣れてきたみたいだけど、、(--;)

R3_6

キノコを見た精だかどうか、、、今日のはじめの頭もキノコに見えたのでした。(^_^;

(+4.5  total 344.7km )

« 梅林 六十三回目 | トップページ | しつけ教室 29回目 »

コメント

はじめちゃん・・・
きのこに見えます・・・。★☆★かわいい★☆★
るんぱっぱっ♪←意味はないです(汗)

ほっほんまや・・・キノコや・・・。(^^;)
めっちゃ似てる。
イケテル!!!(笑)

『はじめ』ちゃん、なんだかソックリで笑っちゃった!
でも、あのキノコ食用でしょうか?
昔、公園に生えてるキノコ食べて食中毒になった一家が
いたことを思い出してしまいました。。。
『はじめ』ちゃん、口にはしないと思いますが、
ぽぴんさん、気をつけてねぇ~(^-^*)

話は全然変わりますが、うちのパパさんがyou tubeで
エヴァンゲリオンのある替え歌を発見してしまいました。これが。。。なんだか、笑うに笑えない歌で・・・(-ロ-)
暇だったら【こんなのあるんだぁ~(-ロ-)】感覚で聞いてみるのも一興かもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=DnVhiIqJ8yI&mode=related&search=

お陰様で、私の頭は昨日からエヴァンゲリオンの(正規版の方ですが・・・)歌がグルングルン回ってます。。。(大汗)

優さん、はじめ、ルンパッパのきのこ。(笑)←やっぱり意味ない?(笑)みらいさんのカットはきのこにもなれて楽しさ満載です~~~♪♪♪

ロナまま、きのこカットイケテル?(笑)でもロナまま自身はきのこはダメやったね。↑のマッシュルームくらいだと取って帰っていけそうだけどダメダメ。それにあの辺りは犬の小とかかかってたりするかも。。(--;)だから良く育つのか、、(--;)

しずかママ、キノコなんだか恐そうなので手も触れてません。はじめにも匂いもかがさずお写真だけパシパシ撮ってました。(^_^; エヴァンゲリオンって見てなかったんだけど音楽だけ聴きにいってきましたよ~(*^_^*)なんか替え歌をとっても真面目に歌ってて笑いました。ホント、この曲頭に残るね、、(何度も周る??(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 六十三回目 | トップページ | しつけ教室 29回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。