« 梅林 七十二回目 | トップページ | 梅林 七十四回目 »

梅林 七十三回目

8月14日(火曜日)

暑い毎日が続いています。日中のお散歩は不可能です。だけど夜になると風もあり結構快適なお散歩ができます。

M1

「うん、見たい見たい。どんなん?」

M2

「きゃーー。どうしたん?大阪城もはじめも燃えてるやんか!!」

M3

「はじめすごいね、、いつからスーパーサイア人になったん?(^_^;」

ところで、夏はやっぱり夜ですね。そう言えばかの清少納言さんも「夏は夜」っておっしゃってました。クーラーがなかった昔もそしてクーラーがある現在も、やはり夏は夜がいいんですね(^_^)

(+3.5  total 392.2km )

« 梅林 七十二回目 | トップページ | 梅林 七十四回目 »

コメント

はじめちゃんも夜のお散歩に行ったのねっ・・・
CoCoちゃんも今夜で連続5日目の夜のお散歩に行ってきました。。
そうです、「夏は夜」が最高!!
今夜も風が気持ち良かったぁ~~~

でもはじめちゃんみたいな「CoCoマジック」は無理!!!(涙)
夜のお散歩続けていても楽しいお写真お見せできない私です。。。

CoCoちゃんも5夜連続でお散歩楽しんでるんですね☆ホント、夏でも夜になればお散歩できます。(夜しかできないって言い方もあるけれど、、(^_^;)bokkoさん上のお写真は一枚目が通常モードで二枚目のジジジってなってるのは夜景モードでMパパが撮ってくれました。マルコカメラですよ(^_^)でも夜景モードでなんでジジジってなるんでしょうね。不思議。CoCoちゃんも一度試してみて~~☆

夜景モードってシャッター速度が遅いでしょ!!!

はじめちゃんは「待て」完璧だから大丈夫だけど・・・・・
シャッター切れるときにはその場にいないCoCoちゃんです。。(涙)

あ~~、そっかぁ。。。bokkoさんが構えてそれからタイムラグがあるからカッシャってシャッター下りた時にはもうCoCoちゃんはスタスタとあっちの方に??って感じになるんですね(^_^;それすっごくわかります。押したらすぐにシャッター切って欲しいよね。(--;)はじめは待てできるけどフラッシュをシャッターと間違って光ったら「あっ、終わったんやね」ってオヤツもらいにくるんです。そしたらカッシャってシャッター下ります、、(--;)

ほんとあっついですねー><
でも、能勢はつくつくぼうしが鳴き出しましたよ。
まだ秋ちゃうっちゅうねん 汗

さきっぽさん、つくつくぼうしっていうのはセミでしたよね。これが鳴くともう秋ってことなのかな?つくつくぼうしガンバレ!!(きなこちゃん今度のキッズ大会でデモするんですって?スゴイ~~~☆☆☆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 七十二回目 | トップページ | 梅林 七十四回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。