« 前は良かった大阪城 | トップページ | しつけ教室 32回目(未遂) »

梅林 七十七回目

8月18日(土曜日)

E1

大阪城で「城灯りの景」(しろあかりのえ)というイベントが行われていました。

E2

キャンドルを500円で買ってそこにメッセージを書いて飾ります。

E3

はじめもちょっとお邪魔させてもらいキャンドルと一緒に記念撮影を。。

E5

キャンドルでこんな文字を書いているところもありました。キャンドルの側はちょっと立っているだけでも暑かったです。(^_^;

E4

E6

E8

京橋まで歩きOBPで昨日から始った24時間テレビの会場に行ってみることに。。すっごい賑わいでした。

E7

そして読売テレビ前でやっていた「林先生のクレープドッグ」を買ってみることに。林先生暑いなか笑顔を絶やさず頑張ってクレープ販売をされていました。一本100円です。おつりは出ないので1000円札でクレープ二本買ったら残りの800円が寄付に回されるしくみだそうです。Mパパちょうど200円持っていたのでワタシ達は寄付ゼロ円でした、、ごめんなちゃい。(^_^;

(+8km  total 406.2km )

« 前は良かった大阪城 | トップページ | しつけ教室 32回目(未遂) »

コメント

ウワ~~
幻想的ですね。
炎に癒されそうです。
はじめちゃんはいつも表情が豊かで本当に可愛いですよね。
困った顔とか眉間にシワを寄せたりとかしませんか?
って、ステラだけかな^_^;

クレープドッグ、おいしそうですね。

nonkoさん、Mパパにオヤツを取られそうになる時はウーーッってオッサンみたいな声出して顔も怒ってます。(^_^; ステラちゃんは眉間にシワも寄せるの??(笑)

クレープドッグは最初クレープ(甘)とドッグ(ウインナー)が合うのか謎でしたがなかなか美味しかったです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前は良かった大阪城 | トップページ | しつけ教室 32回目(未遂) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。