« 梅林 七十四回目 | トップページ | 梅林 七十六回目 »

梅林 七十五回目

今日は埼玉県で日本の観測史上の最高記録を塗り替える40.9度を記録したらしいですね。(^_^; 「猛暑」という言葉でも足らず「酷暑」と表現されるようになってきて、そして今日の暑さをテレビで「炎暑」と言ってるのを耳にしました。ワタシは「酷暑」の上は「豪暑」とでも言うのかなと思ってたらハズレました。(^_^;

G

夜の大阪城へ。オヤツを見せながらの撮影にはじめの口から思わずヨダレが、、(^_^;

ところで夜の8時にお散歩に行きましたが、その時の気温はまだ32度ありました。そして大阪城で石畳の上に素足を置いてみると熱い。。。これって石焼ビビンバの石の器の原理と同じかも。。。地面近くを歩くはじめは想像するよりずっと熱く感じているのかもしれないです。

M

そしてまたまた登場したヒエヒエボードです。落ち着く様にとMパパの脱ぎ捨てた服を上に置いておいたら、結局こんな風に利用してました。ほとんど冷たさは感じられないようです。。(^_^;

(+2km  total 396.2km )

« 梅林 七十四回目 | トップページ | 梅林 七十六回目 »

コメント

は、はじめちゃん、ヨダレ一粒ぅぅぅ♪
それでも、ちゃんと「待て!」を・・・・
あ~~~~ん、可愛い~~~~~~~\(^O^*)/

確かにヒエヒエボードの役目は、、、
なさそうですね( ̄m ̄)ブブッ

ぽぴんさん、先日はホントにありがとう☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ころころさん、一粒のオヤツをもらうのに、なんやかんやでかなり待たされるはじめです。そりゃあヨダレもたまるわって本人(?)思ってるかもです。(笑)結局、一日中クーラーをつけてる我が家ではあまりヒエヒエボードはいらないかもでした。。(^_^;PS:追加のできたら送りますね~~待っててケロ~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 七十四回目 | トップページ | 梅林 七十六回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。