« 梅林 八十回目&八十一回目 | トップページ | 8月もあと二日 »

Tシャツ作り四枚目

今回はミニチュアシュナウザーのAllieちゃんのTシャツを作りました。

Al

Mパパがフォトショップで写真を加工してデータを作ります。これが悲しいことにフォトショップを使えないワタシにはマネのできないワザです。(涙) 今回はMパパ、小さい英語の文字も入れてみました。

Al2

出来上がりはこんな感じ。マルコカメラのレンズが曇っていて白っぽく写ったけれど実際はもう少し鮮やかなカラーです。

オリジナルTシャツ作りはとっても楽しいです。写真のデータをそのまま持ち込んでも印刷してくださるし、今回のAllieちゃんみたいにちょっと加工して持って行ってもOK。 プリントサイズはA3まで大きくできるから、今度は背中一面に大きくプリントしてもらうのも良さそうです☆ 

ところでこの猛暑で各地で熱中症で亡くなった方がいらっしゃったり、動物園のレッサーパンダも突然アワを吹いて倒れてたと言います。お互いに気をつけましょうね☆

« 梅林 八十回目&八十一回目 | トップページ | 8月もあと二日 »

コメント

ぽぴんさん、素敵な素敵なTシャツ、ありがとうございました。
Allieも飼い主も感謝と感激の涙です!
さすがプロの腕前、写真の鮮明さに感動しました。
1度だけ見せびらかすために着ましたが、もったいないので、
今後は部屋に飾っておくことにしました。

昨日は、突然のお電話で失礼しましたm(__)m
出勤前だったので、ゆっくりお話ができなかったのがとっても残念です。。。
ん?よく喋ってましたか?私?(*゜v゜*;)

生の『ぽぴん's大阪弁』を聞かせてもらえて何だかとっても嬉しかったです♪
いろいろホントにありがとうございました

Tシャツ、英文が入るとまた雰囲気が違ってオシャレですねっ♪素敵ですぅ♪

Allieママさん、気に入ってもらってこちらもとっても嬉しかったです(*^_^*)ちょうどAllieちゃんの教室で撮ったいい写真があったのでシュナウザーはちょっと横を向いた角度が特徴を表せてていいかなって思って☆ ↑そうですか、一度切りのデビューだったんですね。ワタシも見たかった~~~~(笑)

ころころさん、こちらこそ「生ころころ」さんのお声、ほ~んとにころころとした優しい感じでぴったりでした(*^_^*)出勤前だったのにワタシも「レッサーパンダがどうの」と話していてスミマセンでした(^_^; それに大事なことも書いておくの忘れてたみたいだし、、、(反省)まだ実現していない「はじめとロナちゃん伊勢道中」もいつかTシャツに出来る日がくるかな?(*^_^*)

またまた、素敵なシャツの出来上がり~ですね(^▽^)
なんたって、オンリーワンが魅力☆

今度は、どんなTシャツが出来るのか楽しみです♪

nonkoさん、Tシャツ作り楽しいですが、これからだんだんと涼しくなってきたら今度はトレーナーなんかが欲しくなってくる季節です。(^_^; ステラちゃんも可愛い写真いっぱい撮ってもらってるから、作る時は悩みそうですね。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 八十回目&八十一回目 | トップページ | 8月もあと二日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。