« 梅林 七十七回目 | トップページ | Tシャツ作り三枚目 »

しつけ教室 32回目(未遂)

Dare

今日はこの暑さに迷ったもののしつけ教室に行ってきました。ところが野原に着いていつもの場所をキョロキョロ見渡すものの、お友達や先生の姿が見えず。。。あれ~~、みんなどうしたのかな?こんな時に限って忘れ物家族のワタシ達は今日はワタシが携帯を、そしてMパパがカメラのメディアを忘れて家まで取りに帰っているため、先生に連絡も取れずどうしましょ。

やっとMパパが野原に着いて、先生に連絡を取ってみると「今日は誰も来なかったのでもう野原を出て、次の場所に移動しました」って。が~~ん。いつも遅れて行くワタシ達が悪かったです、、(最近遅刻の常習犯になってました)

そして野原の円柱をお水で冷やしてその上にはじめを乗せて「ひとりぼっちでした」のお写真撮って帰ってきました。(^_^; 今日はサミシカッタ~~~~。

« 梅林 七十七回目 | トップページ | Tシャツ作り三枚目 »

コメント

暑い中、お疲れ様です。
せっかく行ったのに誰も居なかったなんて。。。涙。
残念でしたね。
この酷暑ですものね・・・
人間もワンも辛い!!

ひとりぼっちでもはじめちゃんの表情はやっぱり、可愛いィィィ♪

nonkoさんアリガトウ☆彡ひとりぼっちで円柱に乗ってるのははじめは暑さに耐えてクラクラだったと思います。(^_^; 野原の屋外レッスンはこの気温よりあと10度は下がって欲しいと思います。来週もどうなることやら、、、

ええっ、ドッグスクールはお休みだったんですか!!!
折角暑い中を行ったのに、お気の毒です。
原因の一つになってしまったようで、申し訳ないような気分です。

それにしても、はじめちゃんの健気な顔を見ていると、
人間も見習って頑張らなければ、と思ってしまいます。
来週は行きますので、暑くても一緒に楽しくやりましょうね!

Allieママさん、先週はいつもの場所に例の野球グループが居て、陰が占領されていたため、みんなどこ~~??って待っている場所もなかなか無く困ってました。ひとりぼっちであぁお友達がいるってどんなに嬉しいことってつくづく思いましたよ。やっぱりみんなでレッスンするのは絶対楽しいと思います。あ、来週も35度になるとか予報で言ってました。はじめ、ペットボトルに水を持って入って体にかけながらやろうかな、、(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 七十七回目 | トップページ | Tシャツ作り三枚目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。